寒暖差アレルギーでお困りのときもクラニオセイクラル。

寒暖差アレルギーでお困りのときもクラニオセイクラル

♥毎日がHAPPY&LUCKY♥

〈更年期女性の元氣をあきらめない!!〉を応援する

満月パワークリスタル

応援隊の CEO 今井 紫満(いまい しま)です!(^^)!

さむっ!!って日があったり、今日はあったかいね~、

っていう日があったりして、なんとなく体調がすぐれないなあっていう方

いらっしゃいませんか?

そして、花粉症ではないのに鼻水がズルズルでてきてしまう。。。

それは【寒暖差アレルギー】ではないでしょうか?

本日は【寒暖差アレルギー】の症状でお困りの方にも

クラニオセイクラルがオススメなわけ(^^♪

目次

  • 寒暖差アレルギーってなんだろう?
  • どんな症状?
  • まずは自律神経を整える。

寒暖差アレルギーって何だろう?

昼と夜との気温差が激しかったり、夏・冬でもエアコンで

部屋の中は快適!でも、一歩外に出ると!!

外気温との差でクラクラすることがありますよね?

これが繰り返されると、自律神経の乱れで

鼻づまり、鼻水、くしゃみといった風邪によく似た症状が

あらわれます。

これが寒暖差アレルギーです。

どんな症状?

寒暖差アレルギーの症状は

①鼻づまり、鼻水、くしゃみ。

目のかゆみは出ることが少ないが、花粉症と間違われることもあるそうです。

②頭痛

鼻がつまるため、ひどくなると頭痛が起きることもあるそうです。

めまいや吐き気の症状も頭痛とともにおこることもある。

③じんましん

暖かい所から、寒い所に急に移動すると蕁麻疹が出ることもある。

④イライラ

自律神経の乱れにより、イライラすることがある。

イライラする➡眠れない➡肩こり➡イライラする。。。

負のスパイラルに入ってしまいますね。

⑤食欲不振

自律神経は胃腸の動きにも大いに関係しているので

自律神経が乱れれば、胃腸も不調になり食欲不振になることも多いでしょう。

まずは自律神経を整える。

上記の寒暖差アレルギーの症状には自律神経が大きくかかわっていることがわかります。

そこで、クラニオセイクラルで自律神経を整えめまい、肩こりにクラニオセイクラル〈自律神経編〉

身体のバランスを整えていくので、寒暖差アレルギーにもおススメの施術法です(^_-)-☆

 

更年期女性の「めまい」「肩コリ」が軽くなる《クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム》

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→《専用ブログ》

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい。
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

●長福寿寺 第56世住職 今井長秀より

長福寿寺の女将・今井紫満(いまい・しま)は、とにかく明るく元氣な人です。

同時に、接する全ての人をも明るく元氣にできる不思議なパワーを持っています。

今回、クラニオセイクラル・ヒーリングを通じて、皆さまの元氣パワーを充電いたします。

長福寿寺の住職である私・今井長秀が自信を持ってお薦めするクラニオセイクラル・ヒーリング・ルームです。

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket