トイレをピッカピカにしよう!!

トイレをピッカピカにしよう!!

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

2月は「金運をUPさせるにはトイレから!!」

八大龍王神ブレスレット

ということで、吉ゾウくんのお寺長福寿寺でも

トイレ、お手洗いで金運UP↑強化月間ですよ~(^^♪

吉ゾウくんのお庭にて授与されている【トイレの掛け軸】です。

トイレは金運の要です。

トイレにお奉りすれば《トイレの氣》が清浄化さて、必ずや最強大金運を招いてくれることでしょう。

寒いこの時期、トイレを掃除するのも気が進みませんよね((+_+))

でも、寒い今だからこそピカピカにしてしておくと『澄んだ氣』が充満して

トイレの神様も、金運UPの神様も喜びますよ( *´艸`)

お掃除のあとは、良い香りで空気清浄をプラスしてみてください。

空気浄化効果のある+除菌効果のある精油(アロマオイル)

ゼラニウム、ローズウッド、パルマローザ、ローズマリー、

ティートゥリー

などなど、です。

やはり、華やかな香りのある中にもスーっとする香りを含んでいるモノが多いですね。

そして用を足した後などにも、シュッシュッ!!とするとなおいいですよ~(^^♪

盛り塩も効果大!

トイレをピカピカにお掃除したあとは、精油(アロマオイル)を使ってシュッシュッとして

最後にもうひと手間!

盛り塩をすると良いですよ~~!

こちらも、吉ゾウくんのお庭にて授与されている

黄金塩】です。
これは、この袋のまま立てかけておいてもよいですし

今は100円ショップでも「盛り塩」用の器とお皿が販売されているので

そういうものを利用されてもよいと思います(^^♪

さあ!トイレ掃除はじめましょう~~(‘◇’)ゞ

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket