宝くじ当選 今日の【大当たり祈願祭】も大賑わい!

今日の【大当たり祈願祭 大安吉日】も大賑わいでした。

今日(12月23日)の「年末ジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭」も、モノ凄いお参りの方で賑わいました。

お参りの際の行列が、とうとう柵まで届きUターン。
最後尾の方は30分以上かけて吉ゾウくんに辿り着きました。

でも、皆さん「笑顔&優しい心」でお参り下さったので、とても素敵な時間が流れていました。

満月パワークリスタル

今日も、「宝くじを当てる3つの秘訣」をしっかりとお伝えしたので、皆さん早速に実行して下さったのですね。

ありがたいことです。

いよいよ25日(日)が最終日です。

天気も快晴の予報。(祈願祭は一度も雨に祟られませんでした。さすが吉ゾウくんパワーです。)

ぜひ、お時間繰り合わせてご参加下さい。

午後1時からの祈願祭ですが、1時間前にはお出で下さるようお願いします。
(ギリギリの場合、駐車場に入れない恐れがあります。)

皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 年末ジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭 

今年も10億円!!

金運増大のご利益絶大とテレビでも大評判!!

●行列のできる法律相談所(2月14日)
●羽鳥慎一のモーニングショー(9月21日)
●とくダネ!(10月20日)
●ぶっちゃけ寺(11月7日)

で吉ゾウくんが紹介されました。

■吉ゾウくんの[大当たりの宝くじ入れ]を特別授与

吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

期間中、[大当たりの宝くじ入れ]限定500個だけ特別授与します。
1個 2.000円

[3大特典]

1.長福寿寺の僧侶一同にて1週間の御祈願を厳修
2.「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授
3.吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》付き

■郵送もできます。
詳しくは【HP】をご覧下さい。

■吉ゾウくんの金運増大ホームページ

kichi_kinun_omote_ol

kichi_kinun_ura_ol

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket