子宮の病に霊験あらたか おすくひ夫人ご祈祷会

子宮の病に霊験あらたか おすくひ夫人ご祈祷会

osukui_omote_ol - コピー

お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、4月13日(木)~16日(日)に行われる

女性の守り神
おすくひ夫人 春の大御縁日祈祷会

吉ゾウくんのご利益お守り

をご案内いたします。

特に女性の方は、必ずお目通し下さい。

おすくひ夫人 春の大御縁日祈祷会

おすくひ夫人は、婦人病平癒・婦人病除けに霊験あらたか。

特に

子宮の病気[子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がん]

勝れたご利益があると有名です。

特に、この大御縁日にお参りすると、ご利益が10倍増すると云われます。

大御縁日の期間中は、普段入ることのできない「本堂内」にて祈祷会を行います。

僧侶と共に、心を込めて婦人病平癒・婦人病除けをお祈りいたします。

また、ご縁日祈祷した「お守り」(500個限定/700円)も特別授与します。

B

[春の大御縁日]

4月13日(木)~16日(日) 午前9時~午後4時30分

[ご祈祷時間]

13日と14日は午前11時と午後2時の2回
15日と16日は午前10時・11時・13時・14時・15時の5回

※お守りを授与された方は本堂にお上がりいただくことが出来ます。
※個別でのご祈願も承ります。お問い合わせ下さい。(電話 0475-46-1837)

日本随一の女性の守り神

長福寿寺に伝わる「おすくひ夫人」は、《婦人病除け》《婦人病平癒》《尿もれ封じ》に御利益が高いといわれる神様です。

特に『子宮の病気』(子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がんなど)には優れたご法力があると言い伝えられます。

必ずや、あなたをあたたかく、やさしく包み込み、お救い下さることでしょう。

【おすくひ夫人】ものがたり

その昔、笑顔をたやさず、幸せに暮らす母娘がおりました。

ところが、ある日突然、娘が重い婦人病にかかってしまいます。

病状は日増しに悪くなる一方です。

娘の苦しむ姿を見かねた母親は、来る日も来る日も神様に祈り続けました。

ある日、夜の星空に向かい祈り続けていると神様の声が聞こえてきました。

神様は、母親に仏教に帰依し修行するよう諭(さと)されました。

そこで母親は神様のお導きにしたがい、離れ小島に籠もり修行に打ち込んだのです。

すると…どうでしょう。見る見るうちに娘の婦人病は治り、元気な身体になっていきました。

母親は神様に心から感謝しました。

そして、「娘が経験した婦人病の辛さを他の女性に味あわせたくない」「婦人病が治った喜びと御利益を多くの人々に伝え救いたい」と強く誓い、自らも神様となったのです。

やがて母親は親しく「おすくひ夫人」と呼ばれ、数え切れないほど多くの女性を救っていったのでした。

おすくひ夫人の強い思いは、必ずやあなたから苦悩を取り除き、大いなる救いの手を差し伸べてくれることでしょう。

また、女性が病に苦しむことが無いように…と、いつも優しい愛で見守り続けてくれるのです。

ご利益をいただいた方からの喜びの声

卵巣腫瘍-【卵巣腫瘍が治り、仙台よりお礼参りに来られました。】

2016.08.11
2016.08.11

昨年の10月末に病気が見つかり、1月に両側卵巣腫瘍平癒の祈祷でお世話になりました。
腫瘍は大きく、悪性の疑いもあったのですが、無事手術も成功しました。

今は、以前のような痛みもなくなり、元気に過ごすことができています。
病気が見つかり検査をしたりしていた時には、不安でいっぱいだったのですが、おすくひ夫人様のお陰で前向きな気持ちで治療することができました。

おすくひ夫人様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。 (仙台市 Y.T様)

 

卵巣ガン-【21歳の娘が99.9%の卵巣ガンの告知を受け…】

2016.03.24  長門様①

長福寿寺 ご住職様
先日は大変お世話になりました。
21歳の娘が99.9%の卵巣ガンの告知を受け、途方にくれてる中、おすくひ夫人の存在を知りました。

神にもすがる想いというのは、こう言うことかと想わされた瞬間でした。

夫婦にて娘の個人祈願をお願い致しました。

お寺に入るなり不思議と包まれた空間。そして、ご住職様の暖かい人柄に一気に何かに引き込まれた感覚を今でも忘れられません。

ご祈願が始まった瞬間から溢れる涙ご住職様から頂いたお言葉が今でも頭から離れません。

手術終わり元気になったら是非とも3人で来て下さいの、お言葉を頂き帰りました。

ご祈願の2日後に手術前の最終検査。

まさか?

残りの0.1%に我が子が入れるなんて。
全ての検査の数値も、様々な検査をクリアして居たのです。

主治医からも「奇跡です。奇跡としか思えません!」と言われました。

夢を見てるとしか思えない喜びのまま翌日、退院した娘と3人でご住職の元へ向かいました。
「本当に良かった!良かった!」と喜んでくれた光景も頭から離れません。

おすくひ夫人に守って頂いたとしか想えない現実に、ただただ感謝するばかりです。
これからも、お念珠を持ちお祈りを続けたいと想っております。
本当にありがとうございました。  (東京都 長門和美様)

子宮体がん-【長福寿寺を見た途端、涙が溢れました。】

先日大阪から参らせて頂いた杉本由美子です。
その節はありがとうございました。

長福寿寺を見た途端、涙が溢れました
夢にまで見たお寺です。

なんてあたたかく優しいお寺…

助けて頂いたお礼を申し上げたく、来たくて来たくてたまらなかった長福寿寺さん。

闘病していた事、その時に頂いたご住職様からのお手紙、お数珠、お札…本当にたくさんの勇気を頂きました。
その時の色々な想いが駆け巡りました。

長福寿寺さんに来れた喜びをかみしめておりました。
ご住職様にもお会いでき感激でした!!
パワーを頂きました。

そして、ご一緒に撮影していただいた写真も早々に送って頂き、ありがとうございました。
大切にいたします。

また来年必ず元気に参らせて頂きます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。(大阪市 杉本由美子様)

おすくひ夫人のHP

おすくひ夫人のHP

osukui_omote_ol

 

osukui_ura_ol

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket