今日は目治薬師に間近で合える【最後の日】です。

今日(11月19日)は、目治薬師に間近で合える【最後の日】

正午~午後3時

今日(11月19日)は「本堂開放日」。
目治薬師の間近でお参りすることができます。

眼病平癒・白内障平癒・緑内障平癒 ご利益10倍増

秘仏・目治薬師(めなおし・やくし)
年に一度の大ご縁月&半開帳

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

明日(11月19日)は、

八大龍王神ブレスレット

目治薬師(めなおし・やくし)の大ご縁月&半開帳

本年最終日

です。

目の病気(白内障・緑内障など)に苦しんでいる方

は、必ずお参りに来て下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益を頂戴することができるでしょう。

目治薬師の大ご縁月

長福寿寺の薬師如来は

目治薬師(めなおし・やくし)

と呼ばれ、

目の病気に多大なご利益がある

ことで有名です。
昔から、

眼病平癒
白内障平癒
緑内障平癒
老眼除け
近眼除け

の守り神として、たくさんの方がご利益を受け取っています。

その目治薬師の[年に一度の大ご縁月]11月なのです。

このご縁月は、

目治薬師のご利益が10倍増する

と伝わります。

ぜひ、目の病気で苦しんでいる方、もしくはご家族の方はお参り下さい。

必ずや、目治薬師の大いなるご利益をいただくことができるでしょう。

[参拝時間は午前9時~午後4時30分です]

目治薬師の半開帳

なお、11月1日(水)から30日(木)までの1ヶ月間は、

秘仏・目治薬師の《厨子の扉》が半分開けられ、

直接 目治薬師をお祈りすることができます。

特に、

3日(金) -大安吉日-
5日(日) -神吉日&月徳日-
8日(水) -目治薬師の年に一度の大ご縁日-
12日(日) -神吉日-
19日(日) -大安&一粒万倍日&天恩日-

の5日間は、特別に本堂内へ入り、間近にて目治薬師をお参りすることができます。(正午~午後3時)
年に一度、たった1ヶ月間の半開帳となります。

納め札

また、大ご縁月の1ヶ月間、目治薬師のお守りを授与された方に、[納め札]を差し上げます。
この[納め札]に名前を書いて目治薬師に奉納すれば、長福寿寺の僧侶が毎日ご祈願をいたします。
(目治薬師のお守りは1000個限定となります)

お守りの郵送

ご遠方の方には、お守りを郵送させていただきます。

詳しくは、[目治薬師のお守り授与のHP]をご覧下さい。

特別[個別祈願]

もちろん、特別[個別祈願]も受け付けております。

《あなた1人のためだけ》にお祈りさせていただく特別な祈願となります。

予約制となっておりますで、長福寿寺までお問い合わせ下さい。

お電話の際には「目治薬師の個別祈願の件で…」と仰って下さい。

電話0475(46)1837

喜びの声

目治薬師からご利益を頂戴した方の喜びの声をご紹介いたします。

●ながく患っていた目の病気が、すっかり治りました! (母のM.Nさん)
●私の花粉症(目のかゆみ)も、目治薬師様のお陰で軽くなりました。

 

●母の目が見える様になりました。
 ありがとうございました。 (O.Yさん)

 

●昨年11月1日に、目治薬師様にご祈願をお願いしたS.Kです。 
 緑内障を患い、お医者様からは「手術をしても無理」と言われ続けていました。
 でも、目治薬師様のご祈願をお願いしたので、思い切って手術をしてみました。
 そうした、「あれよ、あれよ」という間に良くなりました。
 本当に目治薬師様のご霊力としか思えません。
 心より感謝申し上げます。 (S.Kさん)

 

目治薬師 大ご縁月のパンフレット

 

■眼病平癒・白内障平癒・緑内障平癒にご利益絶大 目治薬師のHP

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket