卵巣ガン・子宮頸がんが治った!! (喜びの声)

卵巣ガン・子宮頸がんが治った!! (喜びの声)

卵巣腫瘍-【卵巣腫瘍が治り、仙台よりお礼参りに来られました。】 

昨年の10月末に病気が見つかり、1月に両側卵巣腫瘍平癒の祈祷でお世話になりました。
腫瘍は大きく、悪性の疑いもあったのですが、無事手術も成功しました。

今は、以前のような痛みもなくなり元気に過ごすことができています。
病気が見つかり検査をしたりしていた時には、不安でいっぱいだったのですが、おすくひ夫人様のお陰で前向きな気持ちで治療することができました。

おすくひ夫人様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。 (仙台市 Y.T様)

[住職より]

卵巣腫瘍が治り、仙台よりお礼参りに来られました。
治って本当に良かったです。
そして、次は「子宝祈願」ですね。

吉ゾウくんのご利益お守り

2016.08.11

 

卵巣ガン-【21歳の娘が99.9%の卵巣ガンの告知を受け…】

先日は大変お世話になりました。
21歳の娘が99.9%の卵巣ガンの告知を受け、途方にくれてる中、おすくひ夫人の存在を知りました。
神にもすがる想いというのは、こう言うことかと想わされた瞬間でした。

夫婦にて娘の個人祈願をお願い致しました。
お寺に入るなり不思議と包まれた空間。
そして、ご住職様の暖かい人柄に一気に何かに引き込まれた感覚を今でも忘れられません。

ご祈願が始まった瞬間から溢れる涙
ご住職様から頂いたお言葉が今でも頭から離れません。

手術終わり元気になったら是非とも3人で来て下さいの、お言葉を頂き帰りました。

ご祈願の2日後に手術前の最終検査。
まさか?残りの0.1%に我が子が入れるなんて。
全ての検査の数値も、様々な検査をクリアして居たのです。

主治医からも「奇跡です。奇跡としか思えません!」と言われました。

夢を見てるとしか思えない喜びのまま翌日、退院した娘と3人でご住職の元へ向かいました。
「本当に良かった!良かった!」と涙を出して喜んでくれた光景も頭から離れません。

おすくひ夫人に守って頂いたとしか想えない現実に、ただただ感謝するばかりです。
これからも、お念珠を持ちお祈りを続けたいと想っております。
本当にありがとうございました。  (東京都 長門和美様)

[住職より]

本当に良かったです。
奇跡…まさに奇跡です。
おすくひ夫人様、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

2016.03.24 長門様①

 

子宮体がん-【長福寿寺を見た途端、涙が溢れました。】  

先日大阪から参らせて頂いた杉本由美子です。
その節はありがとうございました。

長福寿寺を見た途端、涙が溢れました
夢にまで見たお寺です。

なんてあたたかく優しいお寺…

助けて頂いたお礼を申し上げたく、来たくて来たくてたまらなかった長福寿寺さん。

闘病していた事、その時に頂いたご住職様からのお手紙、お数珠、お札…本当にたくさんの勇気を頂きました。
その時の色々な想いが駆け巡りました。

長福寿寺さんに来れた喜びをかみしめておりました。
ご住職様にもお会いでき感激でした!!
パワーを頂きました。

そして、ご一緒に撮影していただいた写真も早々に送って頂き、ありがとうございました。
大切にいたします。

また来年必ず元気に参らせて頂きます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。(大阪市 杉本由美子様)

【住職より】

杉本様は、子宮体がんを患い、闘病生活の中で「おすくひ夫人」のご祈願を厳修させていただきました。
杉本様のお心が清らかであったため、おすくひ夫人のご加護を存分に受け取ることが出来ました。
お母様からは「今では、何もなかったことのように完治し、健康で充実した日々を過ごしております。本当に感謝至極に存じております。」と直筆のお礼状をいただきました。本当によかったです。

 

卵巣ガン-【卵巣ガンで苦しんでいる時に、おすくひ夫人と出会い…】  

卵巣ガンで苦しんでいる時に、おすくひ夫人と出会い、ご祈願をお願いしました。
1ヶ月余り入院をしておりましたが、7月21日に無事に退院することが出来て、今は自由な生活をしております。
これもおすくひ夫人のご利益だと、心から喜んでおります。
本当にありがとうございます。
これからも、どうかお守り下さい。
気持ちばかりですが、お供物と御礼をお送りいたします。
おすくひ夫人にお供えいただけますと幸いです。  (和歌山県 中田静恵様)

子宮頸がん-【7月をもって完治となり…】  

ご住職様、皆様 お変わりございませんか。
春におじゃまさせて頂いてから3ヶ月が過ぎました。
おすくひ夫人のお陰で、手術も無事に終わり、術後の経過も良くて、予定よりも早く退院できました。
退院してからの検診も良好が続き、7月をもって完治となり、これからは定期検診のみという運びになりました。
不安な中で、おすくひ夫人に助けて頂いた事は、私の中で支えとなり、お念珠をつけてからは、護って頂けている気持ちが強いです。
ご祈祷して頂いて御札に毎日手を合わせています。
本当に、本当にありがとうございました。   (大阪府 大場恵子様)  

【住職より】

大場様は子宮頸がんの告知を受け、とても落ち込んだ状態で長福寿寺にお参りに来ました。
おすくひ夫人の御前にてご祈願を修したのですが、みるみる表情が明るくなったのを覚えています。
大場様の御心が清らかだからこそ、おすくひ夫人の御加護をいただけたのだと思います。
本当に良かったです。

おすくひ夫人の詳しい情報

おすくひ夫人の詳しい情報は、【HP】をご覧下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket