吉ゾウくんと長福寿寺 金運増大!最大大金運!

 吉ゾウくんと長福寿寺 金運増大!最大大金運!必ず金運上昇 

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、ご来山された方がYouTubeにアップして下さった動画をご紹介します。

私自身は、こういう「ハイテク」が苦手なので、とても嬉しいです!

八大龍王神の個別祈願

ぜひ、皆さまも「吉ゾウくん&結愛ちゃん」を撮影し、私にお知らせ下さい。
ドンドンと紹介していきます。

私・今井長秀のメールアドレスは
 chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp
です。

なお、ご存じない方のために吉ゾウくんについてご紹介させていただきます。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる3つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる3つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。

いよいよ!オータムジャンボも明日10月14日で販売終了ですね~。
宝くじ入れには、忘れずにオータムジャンボを入れましたか?
必ず当たる!と吉ゾウくんを信じることが大切ですよ!!(^_^)

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket