今日はココ!『長福寿寺』さん(^-^)

今日はココ!(*>∇<)ノ  『長福寿寺』さん(^-^)

18222326_636785489844456_6848460798579411307_n

4月29日~5月7日まで、『金運増大祈願祭』をやってて…私も金運アップ⤴️✨お願いしてきました(^^)v

お堂では、占いやフラワーアレンジメントなどの出店があったり、パワースポットスタンプラリーやクイズ、輪投げ等など、いつもにも増して楽しい雰囲気?

 

吉ゾウくんの絵付け体験・お皿づくり(5月4日・5日も開催)

 

念願の吉ゾウくんの御朱印帳もGET出来て幸せ(≧◡≦)✨

八大龍王神ブレスレット

18221763_636785546511117_2559026287821779577_n

 

吉ゾウくんも、結愛ちゃんも、おめかしして皆様をお出迎えしてます✨

18157741_636785516511120_3763287585831575555_n

 

ご住職もお元気で、相変わらずのノリノリのマイクパフォーマンス?(≧▽≦)

18198519_636785576511114_1914267978714485189_n

 

ここに来ると、ホント自然と笑顔になるんだな(ˊ˘ˋ)✨

18193887_636785623177776_3042952717911178494_n

 

まだまだイベントはやっておりますので、皆様も長福寿寺さんに遊びに来て、ぜひ笑顔になってくださいね?*゜

住職より

齊田まゆみさん、ご来山ありがとうございました。

タップリと吉ゾウくんの金運増大のご利益を受け取っていただけたようですね。

これでグングン、ガンガンと金運が増大します!

お楽しみに!

なお、明日の5月3日(水)も、スゴ腕の占い師5名が皆さまを金運アップ・金運増大へと導きます。

また、5月4日(木)・5日(金)は占いの他、金運アップの念珠づくり吉ゾウくんのお皿作りなど、金運アップの「もの作り体験」を実施しております。

ぜひ、吉ゾウくんの金運増大祈願祭にお出で下さい。

kinun_omote_ol

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■吉ゾウくんのお寺 長福寿寺

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket