7月6日は、ものスゴイ-最強大金運日-だゾウ♫

7月6日(木)は、モノ凄い-最強大金運日-だゾウ♫

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

 

今日の7月6日(木)は、

天赦日(てんしゃび)

吉ゾウくんのご利益お守り

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

大安(たいあん)

の3つの吉日が重なる

最大最強大金運日

なんです。

天赦日(てんしゃび)

ちなみに、天赦日(てんしゃび)とは

日本の暦の上で最上の大金運日

のことです。

天が万物(ばんぶつ)の罪を赦す(ゆるす)とされ、最上の大吉日なんです。

新しく何かを始めたり、今まで躊躇していた事に挑戦してみたりと、何をしても最高に縁起の良い日とされています。

もちろん!お守り宝くじを買うのにもピッタリの日♪

宝くじを買ったことが無い方は、この最強大金運日に合わせて購入してみるのはいかがでしょうか?

その他、結婚、開業、引っ越しにも最適な吉日です。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは、一粒の籾(もみ)が数万倍に増えて稔る稲穂のことを表します。

何事もスタートするのに良い日とされ、仕事始め開店お金を出すことも吉と言われています。

ただし、借金など、人から物を借りたりすると【苦労の種が万倍になる】と言われているのでご注意下さい。

 

大安(たいあん)

大安(たいあん)…これはご存じの方が多いでしょう。

 

大安は「万事に進んでよし」「大いに安し」とされ、基本的に何をするにしても「吉」とされます。

とにかく、ものスゴイ最強大金運日です!!

この3つの吉日が重なるのですから、ものスゴイ最強大金運日であることは間違いありません。

ぜひ、この「ものスゴイ最強大金運日」に

①吉ゾウくんにお参りに行く(待ち受けを拝む)

お守りを授与する

③宝くじを買う (宝くじ入れを授与する)

など、金運アップにつながる行動を採って下さい。

必ずや、大きく、大きく金運がアップすることでしょう。

ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

不成就日(ふじょうじゅび)

ちなみに、「不成就日と重なるのでご利益が半減するのでは?」…という方がいますが、大丈夫です。

吉ゾウくんの金運アップ・宝くじ当選の絶大な利益不成就日は打破されます。

安心して「ものスゴイ最強大金運日」のご利益をお受け取り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣

●2017年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日

■ご縁ある方々を明るく元氣にする長福寿寺

■吉ゾウくんの金運アップ・宝くじ当選のお守り授与

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket