合格祈願…今なら、間に合います‼

《合格祈願》 今なら、間に合います‼

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

受験シーズン真っただ中ですが、すでに合格を手に入れ、「喜びの声」を届けて下さった方々がおります。

まずは、その方々の声をご紹介します。

これから受験に挑まれる方に、少しでも勇気を与えることが出来れば幸いです。

八大龍王神ブレスレット

なお、合格祈願は、今なら間に合います。

特に、前期で不合格だった方…後期で必ず合格できるように御祈願いたしましょう。

 ■合格祈願の詳しい案内はコチラをクリックして下さい。

第一志望の灘中学校をはじめ、東大寺学園、西大和学園、函館ラサール、愛光学園に合格することができました。

昨年11月に、ご祈願をお願いしました大阪府のE.Iです。
いつも、ご祈願いただきまして、ありがとうございます。
また入試直前には、お手紙をいただきまして、ありがとうございました。
この度、三男のT.Iが、第一志望の灘中学校をはじめ、東大寺学園、西大和学園、函館ラサール、愛光学園に合格することができました。
灘中学校は、大変厳しい試験となりましたが、大貳権現様のご加護をいただくことができました。
本当にありがとうございました。 (大阪府 E.I様)

娘は桜蔭中学校に合格することができました。

今井ご住職樣
お陰さまで、娘は桜蔭中学校に合格することができました。
「必勝合格成就の守護神・大貳権現さまがC.Iさんのすぐ隣に居て、C.Iさんの実力・能力・強運が最大限に発揮できるよう、しっかりとご加護をして下さっています」
まさしく、仰有る通りのことが起こりました。
大貳権現さまが試験場でいつもの力が出せるように護ってくださっていることを感じたようなのです。
大貳権現さまを信じて朝昼晩と祈願のお経を無心で唱えてきましたが、聞き入れてくださったのだと思いました。
ご法力のすごさを実感しています。
入試当日にいただいたご住職さまからの温かいメッセージも大きな力となりました。(東京都 S.I様)

大願成就しました。

今月七日に行われた■■高等学校の入学試験で無事合格することができました。
心から御礼申し上げます。
毎日、父と「如来神力品」をお唱えさせて頂ました。
また、大貳権現様との出会いにも感謝です。
祖母がきっかけを作ってくれて、今では強く信頼しています。
この出会いを大切に、これから高校・大学と一生お付き合いできればと思います。
毎日、勉強したり、生活する中で、大貳権現様に見守られており、充実するからです。
今回の受験合格、ありがとうございました。(群馬県 E.A様)

 

■合格祈願の詳しい案内はコチラをクリックして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket