体から出るニオイを軽減~口臭編~

口臭

体から出るニオイを軽減~口臭編~

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

今日は、体から出る「ニオイ」。。。どちらかといえば

他の人が不快に思う「ニオイ」口臭について書いていきますね(o^-^o) ウフッ

   その1~体臭編~は、コチラ

その2 口臭編

【千年の恋も冷める】がーん…llllll(-_-;)llllll

それが「口臭」。。。

誰しもが「この人の息クサイ!」とか

「自分の息クサクない?!」と気にしたことがあるはず。

 口臭とは、ほとんどが口の中に原因があり、たいてい歯周病や虫歯によって引き起こされる

とあります。

気になる口臭には、クチで呼吸をしていることが多いとなりやすいです。

鼻呼吸に変えてみましょう(^^)ニコ

鼻呼吸は口臭予防だけでなく、脳をクールダウンしリラックス状態にしてくれます。

また、体の中にほこりや菌が入ることを防いでくれるのです。

 では、そんな気になる口臭にはどんな香りを用いればいいのか?

おすすめの1本は、ティートゥリーです\(^▽^)/

このティートゥリー精油を歯磨き粉に1滴未満(1滴だと多いです)つけ、歯磨きします。

クチの中の菌もやっつけてくれ、サッパリしますよ!

また、うがいをするときも、コップに入れた水の中に1滴落としガラガラすると

のどの殺菌にもなりま~す!

 「飲み物」について。

コーヒーが好きな方も多いと思いますが、このコーヒーも注意!!です。

コーヒー自体はいい香りなのに、飲んだ後のおクチケアを怠ると

口臭の原因になります。

口臭を予防する飲み物と言えば、『緑茶』です(^^)ニコ

緑茶には抗菌力が強く、クチの中の雑菌の繁殖を抑えます。

精油(アロマオイル)を使って、口臭予防し

自分から半径45㎝のパーソナルスペースに、気になる人を引き寄せましょ(^^)ニコ

そして次はタマノコシ~~~~!!

人もお金もグングン引き寄せられますよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

 関連記事

体から出るニオイを軽減、人もお金も引き寄せる香り~体臭編~

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket