体から出るニオイを軽減~加齢臭編~

加齢臭

体から出るニオイを軽減~加齢臭編~

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

今日は、体から出る「ニオイ」。。。どちらかといえば

他の人が不快に思う「ニオイ」加齢臭について書いていきますね(^ー゚)ノ

体臭編はコチラ

口臭編はコチラ

その3 加齢臭

 その人の人柄や性格がどんなに良くても、生理的に

受け付けてもらえないのが【加齢臭】。。。

加齢臭とはその言葉通り、老化の結果出てくる『ニオイ』。

簡単に言うと、身体の酸化が原因なのだそうです。

ビタミンで摂るなら、ビタミンCを積極的に取り入れましょう。

そして加齢臭というと、体臭と同じく「男性のもの」と

思いがちですが、女性もあります。

女性の更年期症状の一つとして、ニオイを発しやすくなるということがあります。

・・・更年期・・・私。。ビンゴ!じゃん!!!気を付けます。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・

では、加齢臭にはどんな精油(アロマオイル)がいいのか?

 ラベンダー・スピカ、サイプレス、ローズウッド、ライム、ペパーミント

などです。

これを、スプレー容器に作り体臭編を参考、シュッシュしてくださいね。

また、加齢臭は耳の後ろあたりから強く出るといわれているので

ウエットティッシュ(できれば除菌効果のあるもの)などでマメにふき取るようにしましょう。

 会議室に一人加齢臭のキツイ人がいるだけで。。。想像してみてください。。。

ムスッ!!イライラ!!しながら進む会議・・・いい結果が出るわけがありませんよね。

それでは、お金も人も寄ってきません。

身だしなみ、ニオイを整え、たくさんディスカッションができる会議で

お金も人も呼び込みましょう!!

★精油(アロマオイル)を、どこで、どのように、購入すればよいのか?

は、次回の「まとめ」でお話しいたしますね~

【関連記事】

体から出るニオイを軽減~体臭編~

体から出るニオイを軽減~口臭編~

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket