梅雨にもオススメ!3つのストレス解消法~その3~

seitaishi_woman

 

梅雨にもオススメ!3つのストレス解消法~その3~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

 金運アップのカギは「心の元氣」です。

と、以前の記事でお話しましたが、みなさんの心は元氣ですか?

「心の元氣」がなくなる原因として、身体的なストレスが挙げられます。
「梅雨にもオススメ!3つのストレス解消法」その3。
今回は「心の元氣」と深く関わる、身体的なストレスに焦点を当てたお話です。

八大龍王神の御利益お守り

その3、身体メンテナンス

主な身体的ストレスの原因として、寝不足身体の疲労が挙げられます。
これらが続くと、「頭が痛い」とか「腰が痛い」といった身体の痛みに繋がります。
「病は氣から」というように、こんな風に身体の不調が続くと、「心の元氣」がなくなります。

 「心の元氣」がなくなると、さあ大変!
  金運がどんどん逃げて行ってしまうのです…。

金運アップに大切な「心の元氣」を失わないように、身体に「元氣」をしてあげるのが一番です。
身体の「元氣」を保つのにオススメなのが、身体メンテナンスなのです!

例えば、整体院整骨院などです。
整体院や整骨院は、身体の負担(ストレス)軽減や不調改善してくれます。

実は私も週1回以上、整骨院に通い出してから、身体の調子が目に見えてよくなりました
整骨院の先生曰く、私の体調不良は「あり得ないくらい(笑)の身体の歪み」が原因らしいです。

 お陰様で、頻繁に起こった腰痛もなくなりましたし、
  ながーいお付き合い(笑)の片頭痛も改善。
   仕事によりよい状態で臨めるようになりました!

金運アップ効果も現れて、日々の売上目標を達成できるようになりました!
ついでに、体調がよくなったので、通い出してからは仕事も休まずに済んでいます。
(毎年必ず体調を崩して、仕事を何日も休んでいました(苦笑))

 みなさんもぜひ、無理しすぎて「心の元氣」まで失うその前に!
  身体メンテナンスに行ってみてくださいね。

自分に合ったメンテナンスの仕方がそれぞれあると思います。
なので、まずは整体院でも整骨院でも、気になった所へはまず行ってみることをオススメします。

以前の私みたいに、仕事を休んで、金運ダウン…なんてならないように。

 身体メンテナンスで「心の元氣」を取り戻し、金運アップを狙いましょう。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は6/27です)

【関連記事】

・梅雨にもオススメ!3つのストレス解消法~その1~

・仕事を辞めたい人も、楽しく働ける5つの方法~その2~

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket