金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その4~

syaonkai

金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その4~

みなさん、こんにちは!

「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

最近、暑い日が続いていますね。
近隣では熱中症で病院に運ばれる方が増えているようです。
暑い日は無理をせず、こまめに休憩をとってくださいね。

今日は、そんな休憩中に読んで欲しい「金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉」その4をお話します。

八大龍王神の御利益お守り

その4、○○のせい

私は昔、すぐに他人のせいにする嫌な人間でした。
ミスをしたら「○○のせい」。
悪いことが起きたら「○○のせい」。
本当、嫌な性格でしたよね…(苦笑)

実は…
 
 「○○のせい」も、金運が逃げるNGワードです。

以前の記事で、「お金は人に愛される人のところにやってくる」というお話をしました。
でも、悪いことや嫌なことを他人のせいにする人は、愛されるでしょうか?
それって、なかなか厳しいですよね。
私もとっても後悔と反省をしています…。

なので、悪いことがもしも起きたら、「○○のせい」ではなく、

 「○○のお陰(で成長できるチャンスがもらえた)」と、思うようにしてみてください。

(詳しくは住職のこちらの記事へ)

悪いことが起こると、落ち込んだり、嫌な気持ちになったりするかも知れません。
でも、心配しないでください。

 悪いことも嫌なことも「これから良いことが起きるよ」というお知らせなのです。

嫌なことや悪いことを、良いことに繋げるために。
そして人にもお金にも愛されるあなたになるために。
今日からは「○○のせい」と言うのは止めましょう!

「○○のお陰!ありがとう」と言ったり、思ったりするだけ。
これだけで、人にもお金にも愛される人になれて、どんどん金運アップ出来ちゃいますよ!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/18です)

 

【関連記事】

・金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その2~

・金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その3~

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket