金運アップのカギは「お金自身を愛すること」です!

okanemochi

 

金運アップのカギは「お金自身を愛すること」です!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

突然ですが、みなさんはお金のことが好きですか?
もちろん私は、お金が大好きです!(笑)

けれど、きっとみなさんの中には、お金が好きなんて「意地汚い」とか「はしたない」と思っている人もいると思います。
元々は私自身も「お金は汚い」と思っていたので、その気持ちも凄くよく分かります。

八大龍王神の御利益お守り

もちろん、人を騙したり、脅したりして手に入れたお金は美しいとは言えません。
でも、一生懸命働いて「現金」を手にした時、達成感とか充実感とか、様々な嬉しい気持ちが込み上げてきたのです。

「お金って素敵!」
そう思えたことこそが、私がド暗女を脱出するきっかけだったことは、間違いありません。

 

 もしも今、金運が上がらなくて困っているあなた。
  心のどこかでまだ「お金は汚い」と思ってはいませんか?

もし「お金は汚い」と思っているなら、その概念を一度捨ててみませんか?
そうすれば、必ず金運アップしてくれますよ!

 

 金運アップのカギは「お金自身を愛すること」です!

でも、具体的に何をしたらお金を愛せるようになるのか。
そのひとつの方法として、次回より「超簡単!金運アップする5つの心得」をご紹介します。

ぜひみなさんも、お金自身を愛して、どんどんお金から愛される人になってくださいね!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/26です)

 

【関連記事】

・金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~まとめ~

・仕事を辞めたい人も、楽しく働ける5つの方法~まとめ~

・金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源
↑住職の記事です

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket