困った時や悩んだ時の「マル秘」対処法

困った時や悩んだ時の「マル秘」対処法

く - コピー

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
今日は、本題の「金運アップ」から少し寄り道して、困った時や悩んだ時の「マル秘」対処法についてお伝えしたいと思います。

でも、「お金がない」「生活が苦しい」「仕事を辞めたい」と悩んでいる方に少しでもお役に立ちたいとの一心ですので、ぜひご覧下さい。

さて、お釈迦様は

吉ゾウくんのご利益お守り

困った時
悩んだ時
上手くいかない時

には、心の中をすべて書き出してみなさい…と教えています。

「悩み事」などがあると、私たちは「困った、困った」と右往左往しがちです。
でも、そんな時にこそ腰を落ち着かせて、紙とペンを持ち、心の中の悩みや苦しみを書き出してみるのです。

書き出すだけ

で良いのです。
すると…不思議と心が落ち着き、次に何をすべきなのかが見えてきます。

その時に注意したいのは、系列立てて書こうとしないことです。
順序や論理を整理して書き出そうと思うと何も書けません。
 
とにかく「思うがままに書き出す」ことが大切なのです。

そして、書き出したことを後ほど見直しても良いですし、
そのままゴミ箱に捨てても構いません。
 
書き出すことによって、あなた自身の「内面の根源力」が湧いてきます。
驚くほどの力が出てくるのです。
 
偉大なるお釈迦の教えです。
一度お試し下さい。
自分自身の素晴らしい根源パワーに驚くことでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket