超簡単!金運アップする5つの心得~その4~

money_carton_cashtray

超簡単!金運アップする5つの心得~その4~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さて、みなさんはお金を手にしたとき、どんなことを心がけていますか?
今日は、お金に好かれる人になれちゃう、「超簡単!金運アップする5つの心得」その4をお話します。

その4、お金は大事に扱う

みなさんはレジでお金を支払うとき、どのようにお金をトレーに置いていますか?

吉ゾウくんのご利益お守り

①お金を投げるように置いている
②お札を折り畳んだままの状態で置いている
③お札の向きをバラバラに置いている

もしも、①~③が1個でも当てはまったら大変!
お金に嫌われる人になる可能性大です・・・。

以前の記事でもお話しましたが、「お金は自分(お金)を大切にしてくれる人が大好きです」
でも、反対にお金を大切にしてくれない人のことは、ちょっと苦手なのです。

お金に「苦手だな・・・」と思われて、金運が逃げ出すその前に・・・。

 お金を大事に扱って、お金に好かれる人になりましょう!

 

もちろん、①~③が当てはまった人もご安心を。
工夫ひとつで、お金に好かれる人に大変身できますよ!

 

が当てはまった人は・・・
今日からお金はそっとトレーに置くようにしてください。

そのお陰で、お金もお会計をしてくれる人も、不快な思いをしなくて済みます。
すると、どんどんお金からも他人からも好かれる人になれます。

 

が当てはまった人は・・・
お札はきちんと広げて(シワをのばして)トレーに置くようにしてください。
そしてもし可能ならば、お札はお札入れや長財布に入れるようにしてみてください。
すると、お金が羽を伸ばせて「居心地いい!」と、どんどんお金が集まってきてくれるようになります。

 

が当てはまった人は・・・
お札の向きを揃える習慣をつけるようにしてください。

これだけでも、お金は「大事に扱ってくれてる」と感じて、お金に好きになってもらえます。

 

ぜひみなさんも、

 お金を手にしているときも、お金が手元を離れていくときも。
  どんなときでも、お金のことを想って、大事に扱ってあげてくださいね。

実行すれば、お金に好かれる人になれること間違いありませんよ!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/9です)

 

【関連記事】

・超簡単!金運アップする5つの心得~その1~

・超簡単!金運アップする5つの心得~その2~

・超簡単!金運アップする5つの心得~その3~

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket