超簡単!金運アップする5つの心得~その5~

sushi_kaitenzushi

超簡単!金運アップする5つの心得~その5~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

今日8/9は2016年のサマージャンボ宝くじの発表日ですね。
みなさんは、サマージャンボ宝くじ買われましたか?

もし、今手にしているその宝くじが高額当選していたら・・・。
今日はそんな想像をしながら、読んでいただきたい「超簡単!金運アップする5つの心得」その5をお話します。

八大龍王神ブレスレット

その5、お金は幸せのために使う

もし手元に、どーんと「1億円」の現金が入ったとします。
このお金を、みなさんならどのように使いますか?
「全額貯金する」「世界1周旅行に出かける」「家のローンの返済に充てる」・・・などなど。
きっとそれぞれ、様々な使い方をされると思います。

でも実は・・・
お金の使い方こそが、金運アップを左右するのです。

 

残念ながら、手にしたお金を自分の物欲のためだけに使ったり、全額自分の貯金にしてしまう人は、金運アップはここで終了。
それどころか、浪費癖がついたり、他人への優し心をなくして横柄な態度になったり・・・。
結果的に、お金がどんどん逃げていくようになってしまうのです。

でも、手にしたお金で家族や友人に美味しいものをご馳走したり、慈善団体に寄付したり出来る人は、今までよりももっとお金に好かれる人になって、ここから更に金運アップの道が開けるのです。

 

度々、ブログでもご紹介しましたが、「お金は他人に愛される人のところにやってきます」。

金運アップを望むなら・・・
 ぜひ、手にしたお金を自分のためだけでなく、他人を幸せにするためにも使ってください。

必ず今よりももっと、他人に愛されて、お金が寄ってきてくれるようになりますよ!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/15です)

 

【関連記事】

・金運アップのカギは「お金自身を愛すること」です!

・超簡単!金運アップする5つの心得~その4~

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket