今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術~その1~

biyoushi_woman_cut

今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術~その1~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

暑い夏がまだまだ続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
我が家は夏バテ人間が2名ほど・・・。
冷凍庫はアイスが占領しております(笑)

そんな暑さにも負けず、今回は「今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術」その1をご紹介します。

吉ゾウくんのご利益お守り

その1、髪を美しく

 美人に魅せつつ、金運アップするポイントの1つは「髪」。
なぜなら、「髪にツヤがある」と美人に見え、金運もアップすると言われているからです。

「髪にツヤがある」ということは、きちんと髪にもちゃんと気を遣えている証拠です。
でも、「髪なんてどうでもいいや~」なんて思っていると、髪のツヤは失われ、ボサボサな髪型に。
貧乏オーラが出て、金運も美人度も下がってしまうので要注意です!

実は、私が人生で最も貧乏だったとき、美容室に行ったのは思い出せないくらい前。
気付けば髪はプリン状態で、枝毛や切れ毛だらけでツヤは完全にさようなら・・・。
「美人」なんてお世辞にも言えず、貧乏オーラが滲み出ていました。

でも、髪に気を使うようになった途端、不思議なくらい褒められるようになったのです!
褒められると、自信はどんどん湧いてきますよね。

私も突然「全然美容室に行ってなかった!」と思いだし(笑)
急いで美容室に行って「一番似合う髪型にしてください!」と頼んだところ、20cmほど髪を切ったのですが、予想以上に大好評(笑)
サロンの撮影モデルのお声をいただけたし、髪にツヤも戻ってくれて、お陰様で更にハッピーになれました!

もし、「ここ2ヶ月以上、美容室に行ってないな」と思ったら、ぜひ気分転換に美容室に行ってみてください。
髪にツヤが戻ると、自信が出る出来事が増えて、笑顔に。

 笑顔になると、金運も美人度も自ずとアップしてくれますよ!

でも、なかなか美容室に行けないよ・・・という人は、ヘアオイル(ヘアミルク)を使って、デイリーケアだけでもしてみてください。
これだけで、髪のツヤが全然違います!
また、髪のカラーリングをやめたり、暗めな色に変えたりするのもオススメです。
(プリン状態は美人度を下げるので要注意!)

ぜひみなさんも、ツヤツヤの髪で、金運も美人度もアップさせてくださいね。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/23です)
【関連記事】

・金運アップの最大のポイントは「自信」です!

・自信アップで金運アップ!洋服で金運アップする3つの方法

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket