今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術~その2~

okesyou

 

今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術~その2~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

千葉県では、天気の悪い日が続いておりますが、みなさんがお住まいの地域はいかがでしょうか?
私は部屋干しの洗濯物たちと、日々格闘しております(笑)

さて、今回も「今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術」その2をご紹介します!

八大龍王神ブレスレット

その2、「ツヤ感」重視のメイク

みなさんは普段からメイクをしますか?
私も社会人になってから、なんとなくでメイクをするようになりましたが、全然上達せず(笑)

でも、メイクが苦手だって大丈夫!
ちゃんと美人に魅せて、金運アップも叶えてくれる方法があるのです。

それは、「ツヤ感」を重視したメイクをすること。

ツヤ感があると、肌トラブルが目立ちにくくなり、若く綺麗にみせてくれる効果があるのです!
実際に私も、ツヤ感重視のメイクに変えてから、断然褒められる回数が増えました。
それに写真写りも、マット感のあるメイクより、ナチュラル美人風(笑)に写るのでオススメです。

 

そして、お金持ちの共通点の1つに「顔にツヤがある」ということが挙げられるのも、大きな理由です。

折角なら、美人に見えて、尚かつ金運アップも叶えたいですよね。
ぜひ、ツヤ感を大事にしたメイクに挑戦してみてください!

ツヤ感を出すには・・・

①肌をしっかり保湿する
②リキッドファンデーションやクリームファンデーションを使う
③ラメ粒子入りのルースパウダーやハイライトを使う

これで完璧!ツヤ感ばっちりのメイクが完成です。
みなさんもぜひ、ツヤ感重視のメイクを取り入れて、金運も美人度もアップさせてくださいね。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/29です)

【関連記事】

・今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術~その1~

・金運アップの最大のポイントは「自信」です!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket