金運を下げてしまう?夏にやってはいけない~まとめ~

natsubate_girl

金運を下げてしまう?夏にやってはいけない~まとめ~

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

夏も終わりに近づき、台風の時期がやってきましたね(_)
外出時は天気予報をチェックして
気温にあったお洋服を着て出かけましょう!

今回は「金運を下げてしまう?夏にやってはいけない」3つのことを、まとめてお伝えしたいと思います。

 

■履物

金運を上げる方法の1つ「綺麗な履き物を履く」というものがあります。

八大龍王神の個別祈願

【オシャレは足下から】と言う言葉があるように、履き物は運氣を上げる重要アイテムです。
汚れた履き物を履くのは、絶対に止めましょう。

靴のかかとはすり減っていませんか?薄汚れていませんか?
履きやすいから、なじんでるから、そんな理由で汚れていても履き続けている。
そんな靴やサンダルは、ありませんか?

この機会に皆様も一度自分の履き物を見直してみてみませんか?
気に入っているものこそ少し綺麗にしてあげる事で、よりよくお気に入りを長く身に付ける事が出来ますよ^^

■インナー

金運を上げる方法の1つ【清潔感】というワードがあります。
インナーは清潔感を保つ大切な役割をしてくれるのです。

暑い夏・・・極力重ね着を避け一枚だけで涼しく・・・と思っている方が多いのではないでしょうか?
そもそも、インナーをなぜ着るのかご存知ですか?
ただ、肌を透けさせない為だけではないのです!

インナーは汗や、汗のいや~~なニオイを吸い取り体温調節をしてくれて、洋服と皮膚の擦れなどを防止してくれる大事な役割があるのです。
汗をかきそのまま放っておくと、汗のいや~なニオイがし、また汗が身体を冷やし風邪をひくこともあるのです。
ですが、インナーを一枚着るだけで体温調節がうまく出来、逆に涼しく感じ、肌を清潔に保つことが出来るのです!

●今年はメンズもレディースもかなり種類が増えている!
●特にレディースにオススメなのが、脇汗パット付きインナーキャミソール!

お洒落したいけど、汗ジミが気になる・・という方に本当にオススメです!
初めて脇汗パットのついたキャミを見たときは何コレ??と思いましたが、着てみたところ本当に快適で、汗ジミの出やすいグレーなどの洋服を夏でも楽しめちゃいます!

■小物

金運をアップさせる方法の1つ「細かいところまで気を配る」というものがあります!
そこで、《アクセサリー》を1つでも身につけ氣分も金運もアップさせて欲しいのです。

アクセサリーを1番輝かせてくれる時期は「夏」です。

夏は顔周りや手首、足首の露出が増える時期なので、アクセサリーを1つ付けてあげるだけで、アクセントになり、お洒落度も金運もぐんっと上がるんです!

誰でも簡単《オススメアイテム》

アクセサリーを洋服に合わせるのが苦手という方にもオススメなのが、《パワーストーンブレスレット》です!
どんなファッションにも合わせやすく、いつでもつけられる万能アイテムなんです。

長福寿寺でも、金運アップに効果絶大なパワーストーンブレスレット(祈願済)を用意しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
(パワーストーンブレスレットのご依頼はコチラから)

■まとめ

・履物は絶対に綺麗に履く!

・暑くてもインナーを着て外に出る!

・必ずアクセサリーは1つは身につけて外出する!

夏もあと少し!夏のお洒落を楽しみながら、金運アップをしていきましょう(^o^)

 

【関連記事】

夏の金運UPファッションおすすめ~まとめ~

地味子な女が大変身~金運アップのヒ・ミ・ツ~

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket