香りで印象UP↑↑金運UP↑↑★20代編★

香りで印象UP↑↑金運UP↑↑20代編

花畑

☆毎日がHAPPY&LUCKY☆

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神ブレスレット

今週は香りで印象UP金運UPの20代編です。

20代と言えば。。。???めまぐるしく、自分や周りが変化していくのではないでしょうか?

短大や大学を卒業し、就職、恋愛、結婚、出産。

私はまさに、このパターンでしたヽ(^^)ノ

ウキウキの20代!!

いつも、ウキウキ♪・ルンルン♪♪している20代♡

そんな20代は女性性を高めるような香りが良いと思います(o^-^o) ウフッ

●華やかな香り ローズ、イランイラン、ジャスミン

●フローラルな優しい香り ネロリ、ゼラニウム

で~す!

20代と言えば、ホルモンバランスを崩しやすいお年頃。

な~んと上記の精油(アロマオイル)には、ジャスミン以外は全て『ホルモンバランス調整作用』

があるのです。

「今日はなんかだる~~い」「会社行くの億劫だ~~」

なんて時は、スプレーで試してみる10代編作り方参照のがいいですよ^^v

マリッジブルー

20代でご結婚される方も多いと思います。

いざ『結婚』となると、いろんな準備もしなくちゃいけない、

考えなくちゃいけない。。。やること一杯でチーン!!↓↓↓

「マリッジブルー」となってしまうときがあります。

そんなときも精油(アロマオイル)を活用してみてくださいね(^_^)/~

●抗うつ作用のある イランイラン、ネロリ、ラベンダー

●中枢神経調整作用のある マンダリン

●神経バランス回復作用のある サイプレス、マジョラム

多分、マリッジブルーになるとお部屋に籠もってしまうので

ここは、芳香浴で試してみてくだいね!(^^)!

【関連記事】

香りで印象UP↑金運UP↑10代編

体から出るニオイを軽減~まとめ~

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket