香りで印象UP↑金運UP↑●30代~編●

香りで印象UP↑金運UP↑●30代~編●

タージマハル

毎日がHARRY&LUCKY♪

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

今週は30代~編です。

吉ゾウくんのご利益お守り

必死な30代~

30代~の年代は、お仕事されている方は責任のある立場のかたも多いのではないでしょうか?

また、幼稚園や小学生、中学生の子育て真っ最中の方も多いと思います。

そんな30代~の方々にはオリエンタル調の香りがおすすめです!

サンダルウッド(和名=白檀)

パチュリー

フランキンセンス(和名=乳香)

ですね^^サンダルウッド、パチュリーは血液やリンパ液など体液の循環を整えてくれます。

フランキンセンスは、免疫を刺激してくれる作用があります。

なので、これらのオススメ使用法は沐浴(お風呂)ですね~。

何かと忙しい毎日を過ごしている方たちなので、お風呂ぐらいはゆっくり・の~んびり・リラックスして

1人の時間を満喫しましょう!

ただし!!精油(アロマオイル)は直接湯船に入れてはいけませんので、天然塩15グラムに精油(アロマオイル)

合計3滴を入れて混ぜ合わせてから湯船に入れて、心も身体も休めましょう^^

また、10代編コチラや20代編コチラでお知らせした、スプレー容器に入れて軽くフレグランスのように使用しても良いと思います。

TPOを考えて。

30代~の方たちは、人が大勢集まる場所に行くことや、ママ友たちとのランチ会などがあると思います。

スプレー容器でフレグランス代わりに使用する場合は、TPOをよく、よ~く考えてから使用しましょうね。朝一番の集まりにオリエンタル調の香りはあまり好まれません。

また、シュッシュしすぎて臭覚障害になり他の方のご迷惑にならないよう気を付けましょう。

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket