夢の小顔が手に入る!?コレで小顔効果を狙いましょう!

 

 

fashion_stole

夢の小顔が手に入る!?コレで小顔効果を狙いましょう!

体型カバーファッション術〜小顔編〜

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

最近は台風の影響で関東はなんだかぐずついた天気です。
そんな日はなかなか氣分も上がりません。
ですが、そんな雨の日こそ、お出かけしてみてはいかがでしょうか?(^o^)

満月パワークリスタル

第一弾第二弾と体型カバーファッション術をご紹介してきました。
今回の第三弾は小顔に見せるファッション術をご紹介したいと思います!

ファッションアイテムの取り入れ方で、夢の小顔効果が実現しちゃうんです!
夢の小顔を手に入れて、モチベーションをあげて、金運を自ら引き寄せていきましょう(^o^)

■秋冬だからこそ取り入れたい小顔効果アイテム

それが【ストール】です!

顔痩せってなかなか難しんですよね…。
もともとの骨格もありますし、ダイエットしても小さくなりにくいのが【顔】。
私も顔がデカイのがコンプレックスで、「どうにか顔が小さくならないかな?」と色々試しましたが、中々うまいこといきませんでした。

そこで、どうにかファッションで小顔効果を出せないかと、色々と試してみました。
そしてやっと辿り着いたのが【ストール】でした!

大判のストールを豪快に巻くと、簡単に小顔効果が出ちゃうんです!
顔周りにボリュームが出るように巻くと、更に小顔効果大ですよ~(^-^)

柄物を選ぶときは、小さめの柄より大きめの柄がオススメです。
大きめの柄を選ぶことによって、更に小顔効果がアップします!

しかも、ストールを巻くとオシャレ度もアップしちゃいますよね(^o^)
シンプルなコーデも、一氣に華やかになりますよ。

ストールを巻いて、ぜひみなさまも氣分を上げて、金運をアップさせていきましょう( ◠‿◠ )

 

【関連記事】

大きなお尻と、プヨプヨ太ももが氣になるあなたへ!

ぽっこりお腹・・・氣になりませんか?

 

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket