姿勢が良いと素敵にオシャレに見える⁈魔法の姿勢

pose_peace_sign_woman

 

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

夜になるとかなり肌寒くなってきましたね(;_;)
夜までお出かけの際はお気に入りの羽織を一枚持って出かけましょう!

今回から「素敵にオシャレに見える魔法の○○」を第三弾に渡ってご紹介致します!

八大龍王神の個別祈願

第一弾は《姿勢》についてお話ししたいと思います(^o^)

オシャレアイテムなしでオシャレに見える姿勢

先日私はとても素敵な方に出会いました。
その方を見た瞬間に私は「この方はオシャレ‼︎‼︎」と感じてその方の身につけているものを
一つ一つ見ていくと、とてもシンプルでこれと言って流行り物やオシャレなものを
身につけていませんでした。

私はなぜその方を見て直感的にオシャレと感じたのだろう?と
その方を観察していると…その方はとても姿勢が綺麗だったのです。

ピシッとした綺麗な姿勢から自信に満ち溢れているのがわかり
それが伝わってきて私はその方をオシャレだと思ったのだと分かりました。

猫背気味の方は要注意!ピシッと姿勢は金運アップ

 普段歩く時や食事の時背中が丸まってはいませんか?

背中が丸まってしまっていると周りから見た時、とても暗く、なんだかだるそうに見えてしまいます。
せっかくオシャレをしていても姿勢が悪いとなんだか雰囲気が暗くなりオシャレに見えません。
そして、そんな所には金運なんてやってきません。

その丸まった姿勢をピシッと姿勢に変えて見てください!
目の前がパッと明るくとても堂々と体の中からキラキラが出ているような氣分になります。

特別にオシャレをしていなくても姿勢をピシッと姿勢に変えただけでオシャレに見えちゃうんです!
そして、綺麗なピシッと姿勢の場所には、金運だって自然に集まってくるんです!

皆さんも今すぐピシッと姿勢に切り替えて自信とキラキラを身体の中から出しましょう!
きっと、キラキラな素敵1日を過ごす事が出来きます。

キラキラな自分になり金運を自然に寄せ付けていきましょう(^o^)

 

【関連記事】

金運をアップさせる[呼吸道]-その1.姿勢

今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術~その3~

秋の体型カバーファッション術~まとめ~

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket