金運アップ!おすすめパワーストーン~その1~

FullSizeRender

 

金運アップ!おすすめパワーストーン~その1~

 

みなさん、こんにちは!
【金運アップパワーストーンアドバイザー】の松本です。

最近、寒暖差の激しい日が続きますね。
くれぐれも風邪など引かれないよう、みなさんもご注意ください。

さて、今回は「金運アップ!おすすめパワーストーン」その1をご紹介します。

吉ゾウくんのご利益お守り

 

その1、シトリン(黄水晶)

シトリンとは・・・

【シトリン】・・・和名:黄水晶
        【商売繁盛】【富(金運)を呼び込む】効果が高い
         
また、シトリンは「太陽のエネルギー」をもつと云われています。
人間関係を良好にしてくれたり、夢や目標も達成をサポートしてくれる効果のあるパワーストーンです。

 

こんな人に特におすすめ

・経営者(社長)

【商売繁盛】の効果が高いので、事業拡大させたい人や集客力を高めたい人におすすめです。
また、これから企業する人にも、「優秀な人材が欲しい」という人にも効果的です。
必ずや、会社全体の金運アップを叶えてくれることでしょう。

 

・ネガティブなサラリーマン

「営業成績が上がらない」「職場の人間関係に悩んでいる」といった、仕事の悩みを抱えている人におすすめです。
金運アップはもちろん、心に元氣を与えてくれる効果も絶大です。
シトリンの効果で、金運増大も元氣力増大も叶えてもらいましょう。

 

・お母さん(奥さん)

お家の中で、金運アップを左右する重要人物・・・実は【お母さん(奥さん)】なのです。
シトリンは心を穏やかにしてくれたり、持ち主を若々しく保ってくれる効果があります。
「お母さん(奥さん)が穏やかな家は、金運アップしやすい」といわれていますので、お母さんへのプレゼントには、シトリンをおすすめします。

まとめ

今回は、金運を呼び込む石【シトリン】についての紹介でした。

 【シトリン】の金運アップ効果を高めるには、他者の幸せを願うことが何よりも大切です。

「自分だけ幸せならいい!」という人は、残念ながら、なかなか【シトリン】の効果を得られません。
優しい氣持ちを忘れずに、金運アップを実現させてくださいね。
※シトリンを使った、長福寿寺特製「金運増大念珠」はこちらから授与いただけます。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は10/11です)

 

【関連記事】

・金運アップアイテムは【パワーストーン】です!

・金運を下げてしまう?夏にやってはいけない=小物編=
↑【金運アップファッションアドバイザー】沙羅ちゃんの記事です。

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket