金運アップ!おすすめパワーストーン~その3~

IMG_0426

 

 

金運アップ!おすすめパワーストーン~その3~

 

みなさん、こんにちは!
【金運アップパワーストーンアドバイザー】の松本です。

最近、朝晩冷えるようになりましたね。
我が家では、早くも羽毛布団登場(笑)
今年の冬はどう過ごそうか、考え中なこの頃です。

吉ゾウくんのご利益お守り

さて、今回は「金運アップ!おすすめパワーストーン」その3をご紹介いたします。

その3、オニキス

目次

  • オニキスとは・・・
  • こんな人に特におすすめ
  • まとめ

 

オニキスとは・・・

【オニキス】・・・和名:黒瑪瑙
        色は黒。男女問わず人氣な石の1つ。
        【成功をつかむ】【心を強くする】効果が非常に高い。

古くは【魔除けの石】として用いられ、マイナスな物事ことから護ってくれる力が強いパワーストーンです。
【目標達成】に絶大な効果を発揮します。

 

こんな人に特におすすめ

・営業成績を上げたいビジネスマン

オニキスは【目標達成】に大きな力を貸してくれる石です。
「営業成績を2倍にしたい」「この商品を、10万個売れるヒット商品にしたい」といった具体的な目標を掲げると、より一層の効果を得られます。
営業成績を上げたいビジネスマンは、ぜひオニキスの力を借りて【大きな成功】を手にいれましょう!

 

・心の元氣がない人

他人の嫉妬や言動で、【心の元氣】や【金運】をなくしていませんか?
そんな人にはオニキスを着けることを、強くおすすめします。
【魔除け】の効果が強いので、マイナスな物事から持ち主を護って、トラブルに巻き込まれるのを防いでくれます。
また、【心を強くする】効果も高いので、自然にプラス思考の【金運引き寄せ体質】に変えてくれます。

 

・効率的に貯金をしたい人

私も実はこのタイプ・・・散財しやすい人です(苦笑)
金運を上げるために、お金を使うことは大切です。
でも、イライラしやすい人は、イライラを抑えるために異常な衝動買いをしたり、暴飲暴食に走ったり、金運を下げる行動に走りがちに・・・。
これを抑えてくれるのが、何といってもオニキスです。

【感情の起伏を抑える】【理性的にしてくれる】効果のあるオニキスを身に着けて、散財を防ぎ、効率的に貯金をしましょう!

 

まとめ

今回は、金運アップを護り助けてくれる石【オニキス】についての紹介でした。

 【オニキス】の金運アップ効果を高めるには、目標を立てることが大切です。

貯金をするときは「1年で100万円は貯める!」と決めたり。
営業成績を上げたいときは「今期は絶対営業成績を2倍にする!」と決めたり。

 目標が決まれば、必ずオニキスが【目標達成】のために大きな力を貸してくれますよ!

ぜひみなさんも、目標を決めて大きく金運アップさせましょう。
※オニキスを使った、長福寿寺特製「金運増大念珠」はこちらから授与いただけます。

DSC_9651

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

 

【関連記事】

・金運アップアイテムは【パワーストーン】です!

・金運アップ!おすすめパワーストーン~その1~

・金運アップ!おすすめパワーストーン~その2~

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket