香り+眠りが金運UPにつながる!大人の女性編

香り+眠りが金運UPにつながる!大人の女性編

お風呂

毎日がHAPPY&LUCKY♡

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね~~。

私はすでに昼間でも、腰にホッカイロを貼って過ごしております。。。

夜、眠るときに『足が冷えて眠れない』という女性は多いのではないでしょうか?

そんな方々に、オススメの香りをご紹介いたしますね。

お風呂でポッカポカ

●静脈鬱滞除去作用とリンパ鬱滞除去作用のある サイプレス、ニアウリCT1

●血管拡張作用が高い マジョラム、レモングラス

●血液流動促進作用のある シナモン・カッシア(5歳以下のお子様、妊婦、授乳中のかたはお控え下さい)、サンダルウッド

なんだか、漢字が多くて難しそうな作用のものばっかりですよね。

簡単に言うと、冷えて血液の流れが悪くなっているものをスルスルと流してあげましょう!というものです^^v

冷えを改善するにはお風呂~~~~!

上記精油を、セサミ油5mlに合計5滴いれて、お風呂に入れてください。

なんでセサミ油?と思われるかもしれませんが、セサミ油は熱に強いので湯冷めもしにくいのです!

お風呂の後は布団に入ってグッスリ

お風呂で暖まったら、出来るだけ早く布団に入りましょう。

足先もポカポカなので、グッスリ眠れると思います。

でも、ここで眠れない方には

◆自律神経調整作用のある バジル、プチグレン、ローレル

◆交感神経安定作用のある ゼラニウム

などを、お部屋に拡散させると良いでしょう。

お風呂で暖まり、グッスリ眠ることができれば、翌日の目覚めもバッチリ!!でしょう^^

目覚めが良ければ、その日一日気分良く、頭もスッキリして過ごすこともでき

お金にまつわる事柄全てが、循環よく廻っていくことでしょう。

《関連する記事》

香り+眠りが金運アップにつながる!〈思春期編〉

      ”     〈子ども編〉

       ”    〈赤ちゃん編〉

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket