幸せになりたい人が、必ず幸せになれる方法とは・・・?

 

幸せになりたい人が、必ず幸せになれる方法とは・・・?

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

突然ですが、みなさんは【幸せ】になりたいですか?

今日はあなたが「必ず幸せになれる方法」お話をしたいと思います。

満月パワークリスタル

 

目次

  • 必ず【幸せ】になるには・・・
  • 人を【幸せ】にすべき理由とそのメリット
  • まとめ

 

 

必ず【幸せ】になるには・・・

【幸せ】になりたい人がすべきたった1つのこと
それは・・・「人を幸せにすること」です。

【幸せ】のベクトルが自分に向いたままだと、【幸せ】には近づけません。
まずは一度、【幸せ】のベクトルを人に向けてみてください。

人を幸せに出来る人は、必ず自分も幸せになれます。
反対に、人を不幸せにする人は、必ず自分も不幸せになります。

【因果応報】という言葉がありますが、まさに【幸せ】もその言葉の通りなのです。

 

人を【幸せ】にすべき理由とそのメリット

なぜ人を幸せにすると、自分が幸せになれるのか。
その理由とメリットをお話します。

 

1、自分の氣分がグッと良くなる

人に親切にしたとき、「ありがとう」「助かります」と言われると、何だか氣分が良くなりませんか?

氣分が良くなると、自然と人は笑顔になります。
笑顔はプラスのエネルギーがいっぱいなので、幸せなことをどんどん引き寄せられる体質になるのです。

もし仮に、お礼の言葉を言われなくても、決して「お礼の言葉もないの?」なんて思って、怒っちゃダメですよ(笑)
折角の善行が、逆効果になってしまいます!

お礼の言葉がなかったとしても「あの人の役に立ててよかった!」と思えるように考え方を変えましょう。

 

2、人の親切に気付けるようになる

電車に乗って、席を譲ってもらったとき。
旅先で道に迷って、丁寧に道を教えてくれたとき。
はたまた、山積みの仕事を手伝ってもらえたとき。

ちゃんとあなたは「ありがとう」を言えていますか?

普段何気なく生活している中でも、本当はたくさん人から助けてもらえています。
けれど人間は悲しいことに、人の親切になかなか気付けないのです。

 

でも、「人を幸せにしよう」とすると、今までの何倍も人の親切に気付けるようになります。

人の親切に気付くと、「ありがとう」を言う機会がグンと増えます。

「ありがとう」は最強の【幸せ】引き寄せワードです。
気付いたら、「ありがとう」のパワーで、自分の周りに【幸せ】が溢れているかも・・・ですね。

 

3、幸せが必ず返ってくる

money-1153538_960_720

人を幸せに出来ると、必ず自分に幸せな出来事が返ってきます

抽選会でディズニーチケットが当たったり、初めて買った宝くじが大当たりしたり。
思いがけず臨時収入が入ったり、異例の大出世をしたり。
(ちなみにこれらは、全て実際に長福寿寺に届いた喜びの声です)

巡り巡って、その人に合わせた【幸せ】な出来事が返ってくるのです。

 

ただし、こればかりは人それぞれスピードも大きさも違います。
今はまだ、自分に幸せが返ってきていなかったとしても、心配しないでください

あなたにとって最適な時期に、最適な形で【幸せ】が必ず返ってきてくれます。

 

まとめ

【幸せ】になりたいと願うあなたへ。
ぜひこの記事を読んだこの瞬間から、「人を幸せにすること」を心がけてみてください。

ただし、嫌々オーラ全快で行動したり、恩着せがましく行動することだけは止めましょう。

私も「人を幸せにすること」を心がけてから、小さなハッピーが毎日に溢れています。
コンビニのくじは100%当たるし、10月は臨時収入が2回もあったり。
仕事も楽しいし、本当に毎日がとってもハッピーです!

みなさんもぜひ、人も自分も【幸せ】になってくださいね!
【幸せ】を願うあなたを、心から応援しています。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の記事は11/8更新です)

 

【関連記事】

・目標を必ず達成させるには・・・

・金運アップアイテムは【パワーストーン】です!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket