いつか着るかも…は要注意!金運を下げています。

服

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

今週は昼間でもぐっと気温が下がって寒くなって来ましたね。
外出の際は暖かくして出かけましょう!

早速ですが皆さんは冬物を出し終わりましたか?

八大龍王神の御利益お守り

夏が終わってすぐに冬物も出し終わったと言う方もいると思いますが
一度見直した方がいいかもしれません

今回はその衣替えが金運を下げているというお話をしたいと思います。

■いつもの衣替えが落とし穴

皆さんはただ出すただしまうという衣替えをしていませんか?

ただ出す、ただしまうだけの衣替えは
金運を下げてしまっているかもしれません。

衣替えする時には必ず着る服着ない服を分ける必要があります。

そして、着ない服は処分するのが衣替えの鉄則です。

着ない服をいつか着るかも着ないけど高かったし…と着ない服を溜め込んでいると悪い氣が溜まってしまい金運が入る隙間がなくなり金運がどんどん逃げていってしまうんです

実は私は洋服を処分することが出来ませんでした。
いつか着るかもと洋服を処分せず溜め込んでいました。
しかーし、いつか着るかもと溜め込んでいた洋服は着ることなくどんどん溜まり悪い氣ばかりを溜め込んでしまっていました。

私はその時、処分=捨てると考えていたから溜め込んでしまっている事に氣が付きました。

処分=綺麗にする
と考えを変えました。そして、着る服、着ない服を分けていき、着ない服は捨てずに人へ譲るという方法にすると作業は捗り、クローゼットも気持ちにも余裕が生まれスッキリした気持ちになることが出来ました。

そして、自分が着ない服を人へ譲るととても喜んでくれて自分もハッピーになれました。

■衣替えで金運を上げるには…

衣替えは金運を呼び込む大切なポイントです。

金運を呼び込みたいという方は…
 着ない服を処分しましょう!

着ない服を処分する事でタンスやクローゼットも綺麗になり、更に自分の気持ちまでスッキリとして余裕が生まれます。

気持ちに余裕が出来ると金運も自然と呼び込むことができるんです!

 この機会にもう一度冬物を見直してみてはいかがてすか?

タンスやクローゼットを綺麗にして金運を自然に呼び込んで参りましょう(^o^)

【関連記事】
掃除-金運をアップさせる掃除道 (まとめ編)

 

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket