今よりも、もっと素敵な毎日を過ごすには・・・♪

 

今よりも、もっと素敵な毎日を過ごすには・・・♪

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

今日はいつもとちょっと変わって、昨日12/5に行われた、長福寿寺女子会(笑)の様子をお見せしながらお話したいと思います!

 

目次

満月パワークリスタル
  • 【笑顔】がいちばん大切です!
  • 頑張ったら【ご褒美】を!
  • まとめ

【笑顔】がいちばん大切です!

 

「笑顔は女の子ができる最高のメイク」
こんな名言を、かの有名なマリリン・モンローも残しました。

よく「あの人は幸せだから、笑顔なんでしょ?」なんて言う人がいますが、これは大間違い!

人は【笑顔】だから、より幸せになれるのです!

【笑顔】の人は、人にもお金にも好かれます。
そして、人にもお金にも好かれる人は、更なる【幸運】が訪れます。

長福寿寺のスタッフは、【笑顔】の大切さを知っているので、みんな【笑顔】が素敵です。

ぜひみなさんも、長福寿寺スタッフに負けないくらいの【笑顔】で毎日をお過ごしください。

 

 

頑張ったら【ご褒美】を!

 

「私、頑張った!」と思ったときには、必ず自分に【ご褒美】をあげてください!

【ご褒美】をあげると・・・
いままでと同じ、いやいやそれ以上に絶対頑張れます!

「自分にご褒美なんて・・・」と笑う人もいますが、「自分にご褒美作戦」を決行してみれば、その偉大さが必ず分かります。

普段我慢していた甘いケーキでも、ずっと欲しかったブランドのバッグでもOK!
たまには自分に【ご褒美】をあげて、自分のモチベーションアップを図ってみてください。

 

まとめ

今よりも、もっと素敵な毎日を過ごすには・・・
【笑顔】と【ご褒美】が大切です!

ぜひみなさんも、今よりももっともっとハッピーな日々を過ごしてくださいね。

また、元氣が欲しいと思ったときには、ぜひ長福寿寺にお参りにいらしてください!

長福寿寺スタッフが、最高の【笑顔】【あいさつ】でおもてなしさせていただきます!

 
【関連記事】

・寺社をお参りするときに大切なのは・・・

・寺社で【御朱印】をいただくときは・・・

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket