金運引き寄せ、冬のあったかアイテム〜まとめ〜

IMG_0556

金運引き寄せ、冬のあったかアイテム〜まとめ〜

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

冬も本番になってきましたね(>_<)
寒いですが暖かい格好でお出かけしましょう!

今回は3週+1に渡ってご紹介してきた【金運引き寄せ、冬のあったかアイテム】のまとめてお伝えしたいと思います!

八大龍王神ブレスレット

■10代・20代篇

寒いからといって重ね着をしていませんか?

10代・20代の重ね着はとっても勿体無いです。
重ね着をして着ぶくれをする事で年齢より上に見られてしまったり
太って見えたりしてしまいます。

10代・20代は一番スタイルが整い素敵な年齢です。

だからこそ、NO重ね着スタイリッシュに洋服を着こなして見てください!

とは言っても重ね着をしないで
冬の寒さを乗り切るのは大変です。

そんな時に大助かりなのが暖かウェア

今や冬には欠かせないですよね。
暖かウェア(ヒートテックなど)は自分から出た熱を逃がさずにとどめてくれる事で
いつでもポカポカとさせてくれる優れもの!

今は色々な種類が売っていて洋服に合わせた暖かウェアを選ぶ事ができちゃいます(^^)

暖かウェアを1枚中にきてあげる事で
重ね着でぶくぶく着ぶくれするのを防いでくれます!

■30代・40代篇

30代・40代は自分に合ったファッションがどういうものなのか、
年齢に見合った服はどんなものなのかと
ファッションについて悩みがちな年齢です。

そんな時にやりがちなのが
無難が一番と地味なカラーを選んでしまうことです。

地味なカラーを選んでしまうと実年齢より上に見えたり
顔が疲れて見えたりしてしまいます。

ファッションで疲れが出てしまうと気分も下がり金運も逃げていってしまいます。

そうならない為にも全身を地味なカラー1色にする事をやめましょう。

どうしても地味なカラーばかり選んでしまうという方は
冬ならではのアイテムで悩みを解消しちゃいましょう!

それは…「マフラーorスヌード」です!
洋服で地味な色を選んでしまっても
マフラーやスヌードで顔周りにカラーを持ってくる事で
若々しく顔色が良く見え気分も上がります!

若々しく気分が上がってキラキラした場所には自然と金運も寄ってきます!

30代・40代の方にオススメのカラーは
「レッド」です!
レッドと言っても色々なレッドがあるので自分に似合うレッドを探して見てはいかがですか?(^o^)

■50代・60代篇

50代・60代になると心に余裕のある方が多く、頭の先から指の先足の先までオシャレを楽しめている年齢だと思います。

ファッションの悩みから解放され
外出する時のオシャレを楽しむ事が出来ているのではないでしょうか?

オシャレを楽しみオシャレをする事でモチベーションや気分を上げている方
キラキラと輝いていてとても素敵です。

キラキラ輝いていると自然と金運を引き寄せることができます。

きっとファッションに遊びを取り入れていることでしょう(^-^)

カジュアルからエレガントまで着こなしている年齢だからこそ
冬と言う季節を意識したエレガントなファッションをして頂きたいのです。

今回ご紹介したいアイテムは
「ノーカラーコート」「ファー付き手袋」です。

ノーカラーコートは少しカチッとしたイメージかもしれませんが
50代・60代だからこそ着こなせる
パッと明るい華やかな色の物を選ぶことでカチッとしすぎずエレガントに着こなせます。

そこに冬を演出するファー付きの手袋でアクセントを入れる事で
指先から華やかに見せることができます(^q^)

■番外編《キッズ》

子供の洋服は全てをお洒落なものにする必要はありません。

お出かけ服として1着〜2着ほどお洒落な洋服を用意してあげてください!

それだけで子供は嬉しいんです(^^)

そして、冬に用意してあげたいお洒落アイテムは…
アウターです!

最近はキッズのアウターはデザインが色々あってとても可愛いものが多いんです。

アウターをお洒落にする事で普段の格好でもお洒落に見えちゃいます!

更にもう一つオススメなのがマフラーです!
マフラーを選ぶ時のポイントは
ママが持っているマフラーのカラーや素材を合わせてあげましょう!

そうする事で一緒にお出かけの時も統一感が出てお洒落度もぐっと上がります。

 子供もママとお揃いな事でテンションがぐっと上がるんです!

子供のテンションが上がるとママの笑顔も増えて親子揃ってキラキラ笑顔になります(^o^)

■まとめ

冬はとっても寒くオシャレを気にせず寒さ対策だけをしがちですが
年齢にあったあったかアイテムで冬の寒さを乗り切りましょう!

10代20代《ヒートテックでスッキリ》
30代40代《レッドのマフラーorスヌード》
50代60代《ノーカラージャケットとファー手袋で季節を演出》
キッズ《オシャレなアウターとマフラーで氣分もアップ》

冬でもオシャレにあったかくして出掛けると素敵な出会いがあるかもしれません!

テンションも気分もあげてキラキラ笑顔になりましょう(^o^)

★関連記事★
金運を引き寄せるには、手に潤いを!

金運を逃さない!低血圧・めまいを香りでフォロー♥

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket