最高の金運 Yearを迎えるためには~その2~

無題

 

最高の金運Yearを迎えるためには~その2~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

遂に2016年もラスト1週間となりましたね。
それでは今回も、最高の金運Yearを迎えるために・・・。

今回は『目標』に着目してお話したいと思います。

八大龍王神の個別祈願

 

金運アップ目標を立てよう!

金運Yearを迎えるために、大切なこと。
それは・・・『金運アップ目標を立てること』です。

ただし、「今年は金運アップするぞ!」といった漠然とした目標はNG。
いつまで経っても、その目標は叶わなくなってしまいます。

では、どうすればいいと思いますか・・・?

正解は「今年は貯金を頑張る1年にしよう!」とか「今年は昇進試験を受けて、お給料アップを狙うぞ!」というような、なるべく具体的な行動目標を立てればいいのです。

さあ、みなさんもぜひ、なるべく具体的な『2017年の金運アップ目標』を立ててみましょう!

 

『2017年の金運アップ目標』を達成するには・・・

『2017年の金運アップ目標』が決まったら、ぜひこれからお話する3つのポイントを参考にしてください。
必ず達成するスピードと確率が、グンと上がりますよー!

 

1、さらに目標を具体的にしよう!

10100

2017年を『貯金Year』に決めた人は・・・
「今年は100万円貯める」とか「毎月5万円貯める」のように、ゴールやペース配分を決めておくのがオススメです。

なぜなら、貯金はマラソンに似ているから。
ゴールの定まらないコースを走ると、ペース配分が分からず失速したり、棄権する選手が続出します。
でも、ゴールがきちんと決まっているコースなら・・・。
仮に時間がかかったとしても、ペース配分を考えていれば、きっと完走することが出来ることでしょう。

「100万円貯まったら、車資金にしよう♪」
というように、その後の用途を考えると更に楽しく貯金が出来るのでオススメです。

2、紙に書いて貼ろう!

目標が決まったら、目標を紙に書いて貼りましょう!

この方法は、氣持ちがブレそうになったときも、紙を見る度「いかんいかん!」と思わせてくれるのでオススメです。

よく漫画やテレビの中の受験生が、「東大合格」と書いた紙を机の前に貼っていますよね?
あれをお手本にしてください。

もちろん、貼るだけで満足しちゃダメですよ?(笑)
出来る努力は惜しまずガンガンしましょう!

 

3、最高の金運Yearを誓おう!

本当に2017年を最高の金運Yearにしたいのなら・・・
「2017年は自分史上最高の金運Yearになる!」と、心から信じてください。

「心から信じて、自分に誓う」
これに勝るものは何もありません。

「宝くじで大当たりをさせて、大きい家を買う」
「昇進試験に合格して、給料アップする」
「100万円貯めて、車資金にする」

あなたが決めた目標を達成するために、最高の金運Yearを誓いましょう!

 

まとめ

さて、2017年まで残り約1週間。
みなさんの『2017年の金運アップ目標』は決まりましたか?

まだ決まっていない人も、折角なのでこの機会に『2017年の金運アップ目標』を立ててみてくださいね。
目標を立てれば、必ず良い年になること間違いなしです!

みなさんにとって、2017年が最高の金運Yearになりますように・・・。
心からお祈り申し上げます。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は12/27です)

 

【関連記事】

・最高の金運 Yearを迎えるためには~その1~

・目標を必ず達成させるには・・・

・2017年の年間目標を樹(た)てよう!!

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket