この時期だからやりたい風邪対策ファッション〜マスク編〜

mask_hida_woman

この時期だからやりたい風邪対策ファッション〜マスク編〜

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

あけましておめでとうございます。
今年も金運UPファッションアドバイザーとして精進していきますのでよろしくお願い致します。

新年一発目は風邪対策ファッション【マスク編】をご紹介します!

八大龍王神ブレスレット

■この時期は風邪菌がいっぱい

この季節になると1番気になるインフルエンザ…。
インフルエンザ以外にもお腹の風邪喉の風邪など乾燥から菌がいっぱいで
風邪を引きやすいですよね。

私も少し喉が痛いのでうがいを念入りにやっています!

出来るだけ人混みは避けたいけど、通勤通学でどうしても
人混みに行かなければならないという人も少なく無いと思います!

そんな方は絶対予防を忘れてはいけません(_)
しっかり風邪対策をして風邪をひかないようにしましょう!

■風邪対策にオススメマスク

風邪対策には欠かせないのがマスクですよね?

色々なマスクがある中で私がオススメのマスクは
【立体型のマスク】です!

立体型のマスクはフィット感が凄いんです。
しっかりフィットする事で風邪菌をブロックしてくれます(^o^)

色もの他にピンクブルーがあるのでファッションに合わせてマスクの色を変えてみる
気分運気も上がって来ます!

今週の一言…
 【マスクもファッションの一部でカラーを変えて気分もUP!】

…お役立ち情報

眼鏡を使用してマスクで曇りがきになる場合には、ワイヤー入りのマスクのワイヤー部分を一度折り返してマスクを付けると眼鏡曇り防止になります!
是非やって見て下さい(^o^)

風邪を予防して元気いっぱい氣分も金運も上げていきましょう♪

☆関連記事☆
冬の必需品!カイロを効果的に使おう!

咳、鼻水を予防して金運アップ!

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket