金運アップの要所は【トイレ】です!

toilet_souji

 

金運アップの要所は【トイレ】です!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

突然ですが、みなさんの家のトイレはいつもキレイですか?

今回は、2/1から「吉ゾウくんの金運増大の掛け軸(トイレ用)」が受付スタートしたのを記念して、【トイレ】に関する金運アップのお話したいと思います。

八大龍王神ブレスレット

 

目次

  • 金運アップの要所は【トイレ】です!
  • なぜ?【トイレ】が大事な理由とは・・・
  • まとめ

 

金運アップの要所は【トイレ】です!

20161027144611_00001

 

金運アップの要所。
それは、なんと言っても【トイレ】です!

トイレを毎日掃除すると、確実に金運がアップします。
そして、出先のトイレをキレイに使えると、更に金運がアップします。

 

「金運が全然上がらない・・・」という人は、今すぐお家のトイレをチェックしてみてください。
便器が汚れていたり、何だか薄暗かったりしませんか?

ぜひ、今すぐトイレをキレイに掃除して、電球や芳香剤を変えてみてください。
必ずあなたの金運がアップすること間違いありません!
以前、同じお話を「金運が上がらない・・・」と嘆くお客様にしたところ、「トイレ掃除を毎日するようになって、家が買えちゃった♪」なんて喜びの声を聞かせてくれました。
金運増大のご報告は嬉しいばかりです!

 

なぜ?【トイレ】が大事な理由とは・・・

そもそも、なぜ金運アップにトイレが大事なのか・・・。
そこには、とっても大切な理由が隠されていたのです。

 

1、神様が住んでいるから

20161027151804_00001

神様の中でも、一番のんびりお家に訪れるとされるのが「トイレの神様」。
ただし、のんびり屋ですが、「トイレの神様」は金運増大のお力が絶大です!

のんびりと訪れる代わりに、たくさんのお土産(ご利益)を持ってきてくれるのです。

そんな、とってもありがたいトイレ神様に「わぁ!キレイなトイレで嬉しい!」と喜んでいただけるように、出来れば毎日キレイに掃除しましょう!

 

2、お金持ちの家のトイレはいつもピカピカだから

toilet_souji

今となっては有名なお話ですが。
昔、とある大富豪が「お金持ちの共通点を探してこい」と調査をさせました。

そこで調査員が見付けた、お金持ちの共通点がコレ。
「お金持ちの家のトイレは、とってもピカピカ」というもの。

意外かも知れませんが、お金持ちは他人にトイレ掃除をさせるのではなく、自らトイレの掃除をする人が多いのだそうです。

 

お金持ちの家だけではありません。
トイレの大切さを知っている一流のホテルやレストラン、そして繁盛店もトイレがいつもピカピカなのです。

 

3、思いやりの氣持ちを持てるから

tewotsunagu

これは私も実感したのですが・・・
トイレを掃除するようになると、だんだんと思いやりの氣持ちが育まれます。

思いやりの氣持ちを持てると、人にもお金にも愛されるようになるのです。

外出先でトイレを使うときも、「そこを掃除する人」、そして「自分の後に使う人」のことを考えて、キレイに使いましょう。

 

まとめ

何度も言いますが【トイレ】は金運アップの要所です。

私のようにお掃除が苦手な人も、ぜひ頑張って【トイレ】を掃除してみてください
必ず金運アップに貢献してくれます!

 

また、ぜひピカピカ綺麗にお掃除した【トイレ】には、「吉ゾウくんの金運増大の掛け軸(トイレ用)」をお奉りくださいね。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は2/7の予定です)

 

 

【関連記事】

・トイレ掃除で金運アップだゾウ!

・~香りで空気清浄、金運UPにつながる香り~【トイレ編】

◆2017年 あなたのための【金運アップ】の教え

[新登場]金運増大の掛け軸(トイレ用) 

 トイレは金運増大の要!! 

あなたの家・お店のトイレは「お金が増えるトイレ」ですか?
汚く、浄められていないトイレには「厄災」がたまり、金運を大きく、大きく下げてしまいます。
それを打破するのが、今回ご紹介する「金運増大の掛け軸(トイレ用)」です。
この掛け軸を、ご自宅やお見せのトイレにお奉りすれば、《トイレの氣》が清浄化され、必ずや最強大金運を招いてくれることでしょう。

奉納金 2.400円 (300個限定)
※「24」は、金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

■2月10日(金)より授与スタート (ご予約は承っております。)

【金運増大の掛け軸(トイレ用)の授与はココをクリックして下さい。】

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

■吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》

[1個2000円] ※毎月500個限定
高額当選の祈願済。
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、毎月500個の限定となっております。
毎月、中旬には品切れとなってしまいます。
お早めの授与をお薦めいたします。
【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

■最強大金運守り

[1個3.900円]
最強大金運守りは、貴家金運最強に増大させてくれるお守りです。
ご自宅の中で、一番目立つ場所・一番目に付く処にお奉り下さい。
常に「吉ゾウくんが目の中に飛び込んで来る。」ことがご利益10倍増の秘訣です。
吉ゾウくんの功徳で必ずや貴家を最強大金運へと導いてくれることでしょう。
※大きさも日本最大級! 度肝を抜く高さ27㎝・横幅16㎝!
金箱入りの超豪華なお守りです。

13076581_1105682489497099_6336309214116898178_n

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket