花粉症の方必見!可愛いマスクで楽しく花粉症対策する方法

花粉症の方必見!可愛いマスクで楽しく花粉症対策する方法

IMG_0794

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

なんだか、暖かくなったり寒くなったり何を着たらいいのかわからなくなってしまいますね〜(・・;)

寒い中でも節分やバレンタインデーなどのイベントもある2月を笑顔いっぱいで楽しみましょう!

八大龍王神の個別祈願

今回はつら〜い花粉症でも笑顔になってしまう
可愛いマスクで花粉症対策をする方法をご紹介します(^^)

■つら〜い花粉症は笑顔で吹き飛ばすのが1番!

今年は暖かい日が多いので関東では花粉が飛ぶのが早いかも…と言われています。

花粉症は目が痒くなったり、鼻水、くしゃみ、頭痛など
辛い症状がたくさんあります。

そして、花粉症は急にやってきます

私も17歳の時に急に花粉症になり毎年この時期になるととても氣持ちが下がってしまい
イライラすることが多くなってしまいます。

ですが、そんな気持ちになってるから更に花粉症が辛く感じるのでは?と
思ったんです!

まさに、「病は氣から」と言う言葉の通りだったんです。

氣持ちが沈んでしまう時こそ笑顔でいれば乗り切れてしまうんです!

でも、花粉症の場合中々毎日楽しく笑顔で居られないと言う方のために簡単に笑顔にハッピーで花粉も吹き飛ばす方法があったんです!

■デザインマスクで毎日ハッピー!

花粉症対策といえばマスクです。
そのマスクが今進化しているんです!

カラーマスクは先日ご紹介しましたが
実はこれだけじゃないんです。

それがデザインマスク(^o^)

キャラクター動物をモチーフにしたデザインが布マスクに刺繍されているんです!

実は私が働いてたアパレルショップでもかなり多くの種類が置いてあり
実際に私も着用して居ました(^^)

最初は恥じらいがありましたが
これが意外と好評でデザインマスクのおかげで
なんだか、楽しい氣持ちになり
周りの人も笑顔になってくれて話題作りにもなり
話の輪が広がりました!

デザインマスクで笑顔になり更に花粉対策をする事でだんだん
重度の花粉症だった私の花粉症の症状が軽くなってきた氣がしたんです。

デザインマスクは自分が楽しい氣持ちになるだけではなく
周りもほっこりと楽しい気持ちにさせてくれるので
是非皆様も花粉、風邪対策にデザインマスクを付けてみてください(^o^)

きっと素敵な毎日が送れますよ!

今週の一言…
 「つら〜い花粉症にこそデザインマスクでハッピーハッピー!」

目のかゆみ・なみだ目には目治薬師のご加護を

【花粉症でお悩みの方へ】

目治薬師が、あなたの[目のかゆみ]を軽減して下さることでしょう。

長福寿寺の目治薬師様(めなおしやくし)は、花粉症の

目のかゆみ
なみだ目

にも絶大なご利益があると評判です。

長福寿寺のスタッフ・松本ヒドイ花粉症で苦しんでいました。
シーズンになると毎日、目を真っ赤にして…。
でも、目治薬師のお守りを身に付けるようになってから、目の赤みも痒みも治まったと喜んでおります。
(直接、本人に聞いてみて下さい。)

必ずや、あなたの[目のかゆみ][なみだ目]も軽減して下さるこでしょう。

※花粉症平癒の特別祈願を行った[花粉症平癒のお守り]もございます。
  詳しくは【HP】をご覧下さい。
 なお、花粉症の方はご依頼の際に、その旨をご記入下さい。
花粉症平癒の特別祈願を行ったお守りを差し上げます。(300個限定)

【関連記事】
試して良かった!オススメ【花粉症】対処法とは・・・

 

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket