どんより沈んでいる気持ちをハッピーにするカラー

どんより沈んでいる気持ちをハッピーにするカラー

黄色

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

もうすぐバレンタインですね!
毎年この時期になるとそわそわしてきます(^^)
皆さんは誰にバレンタインをあげますか?♡

バレンタインが近いからこそどんより沈んだ気持ちでいるのは良くありません!

吉ゾウくんのご利益お守り

バレンタインはみんながハッピーにあったかい素敵な気持ちになるための日なんです。

今回はどんより沈んだ気持ちをハッピーにしてしまうラッキーハッピーカラーのお話をしたいと思います。

■どんより沈んだ気持ちは金運を遠ざけます。

金運は明るくキラキラしている場所を好みます。
どんよりと沈んだ気持ちになっていては入ってくるはずの金運を
遠ざけてしまっているのであまりいいとは言えません。

沈んだ気持ちになっている時こそ
明るく笑顔でいた方がいいんです!

ですが、沈んだ気持ちの中で明るく笑顔にするのはむすがしいですよね?

そんな時にはに頼ってみてください。
色には1つ1つ意味効果があるんです。

■明るい気持ちになる為のハッピーカラー

ハッピーカラーは「黄色」なんです!

黄色には喜び希望楽しい気持ちにさせてくれる効果があるんです。

黄色物を身につけることで気分をあげることができるんです!

更に黄色と言えば金運アップカラーですよね。

気分をあげてくれて、更に金運アップ出来るなんて一石二鳥のカラーなんです(^^)

私も黄色には大分助けられました。
以前お話ししたのですが地味子だった私が変われたのも黄色のおかげでした。

春も近づいて着ているので黄色は今とってもマストカラーなんですよ!

気持ちが沈んでしまっている時は
ファッションの中に黄色を取り入れてみてください(^^♪

今週の一言…
 「黄色で気持ちと金運どっちも上げて一石二鳥!」

♫関連記事♫

自分らしさが金運アップの秘訣

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket