イヤ~な想いをした時の切り替えアロマ

イヤ~な想いをした時の切り替えアロマ

kibishii_kewashii_woman

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

今日は「イヤ~な想いをしたときの切り替えアロマ」ですが

このブログをお読み頂いている方々も、お仕事やご近所などで

嫌な想いをしたことがある方も多いのではないでしょうか?

心の整え方

嫌な経験をすると、だいたいの人は「ムカついた!!」

「頭に来た!!」「イライラする」などのマイナスの感情になってしまうので

まずは、そのマイナスの感情を全部吐きだして気持ち、心の浄化をしましょう。

「怒っちゃダメ」「悪い感情は悪いモノを引き寄せる」とも言われますが

それをため込んでしまうと、どうにも心が苦しくなり

大バクハツを起こしてしまう恐れもあります。

そんな時は一旦、自分のイヤな部分も認めて、受け入れましょう。

「こんなこと思う自分はダメなヤツなんだ」と自分自身でフィルターを

かけてしまわないようにね(^_-)

自分を認められるアロマ

●サイプレス・ローズマリー→青々しいグリーンの香りで、気持ちがリフレッシュできる。

●ネロリ・ラベンダー・ローズ→心を落ち着かせる。鎮静作用がある。

これらを、芳香浴でお部屋に拡散するのが一番良いのではないでしょうか?

自分を認めた後自分を褒める

good_woman

自分自身のイヤな感情を認められたあとは、

「私って素直に認めてエライ!」「私っていさぎいい~~!」

と、今度は自分自身を褒めまくってくださいね^^

こんな風に、あらゆる場面で自分を褒めているとすごーく元氣がでてくるし

元氣が出てくると、当然のことながらいろんな事が楽しくなってきます。

楽しくなってくると、笑顔になります^^v

いつも笑顔でいると、いつもHAPPYでいられ

金運ももちろん上がってきますよね↑↑

?参考記事?

イライラ、ストレス解消の癒しカラー

落ち込んだ時こそ金運UPにつなげる香り

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket