金運UPへの女子旅♡

金運UPへの女子旅♡

IMG_2094

 

★毎日がHAPPY&LUCKY★

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神ブレスレット

今日はちょっと「香り」のテーマはお休みさせて頂き

3月1日、2日と行ってきた箱根旅行での気づきなどをご報告いたしますね^^

女性スタッフ全員旅

2017年は箱根に1泊で、慰安旅行兼視察研修旅行に

『吉ゾウくんのお庭』女性スタッフ全員で行かせて頂きました。

★ちなみに、昨年は東京ディズーランド&シーの1泊旅行でした!(^^)!★

新幹線で小田原まで行き、そこからレンタカーで箱根へ。

箱根神社では、唯一独身のスタッフ里美ちゃんのために、みんなで参拝。

IMG_2068

 

ここでは、御朱印帳やお守りを見ながらメモメモ。。。。

●(ちなみに、吉ゾウくんの御朱印帳が今年のゴールデンウィークに登場いたしますよ~)●

その後は、大涌谷へ。

数年前?数十年前?に来たときより雰囲気が変わったような気がしましたが

【黒玉子】は全員で食べてきましたよ^^vみんなで長生きするぞ~~!!

そして、そして、宿泊は『予約の取れないお宿』として有名な

【箱根吟遊】(はこねぎんゆう)さん。

箱根吟遊での学び

ここでの「お・も・て・な・し」を、みんなで見学そして学んできました。

いや、、、盗んできました^^;

すべてにおいて、無駄な動作がなく、お客様をつねに「王様」「女王様」気分にしてくれる

心配りが素敵でした。

お部屋も一つ一つが違う部屋で、お部屋の露天風呂も違いました。

IMG_2079

 

夕食は、みんなが「こんなの食べたことがなーーーい!!」と言うくらい

美味しく、全員が完食しました^^

すばらしいお料理すぎて、写真をとることスッカリ忘れてました^^;

初めてのヨガ

2日目の朝は、ヨガから始まり~。

ヨガが初めてのものばかりでしたが、先生がやさし~く教えて下さったので

1時間があっという間でした^^

ヨガ、身体がほんのり温まりそして軽くなり朝から絶好調ですよ!

IMG_2084

 

体験工房へ

チェックアウトを済ませて、やってみたかった体験工房へ。

いくつかの体験がある中から、5人全員で体験できる

「サンドブラスト」を選択しました。

好きなグラスの形を選び、好きな絵柄のシールを選んで貼り付けていき

すき間にテープを貼っていく作業(-_-)

最年長の真里子さんが、最後オタケビをあげながら頑張っていました(^^;)

すごく、細かくて「老眼組」は肩のこるような作業でしたが

みんなで、ワクワク!!しながらそれぞれが作り上げました。

P1000034

 

ここの体験工房では、「お客様」の立場でいろいろと勉強になりました。

接客する側の気持ち、お客様の気持ち両方がわかる、いい体験でした。

まとめ

吉ゾウくんのお寺のスタッフは常に『笑顔』を心がけています。

今回の旅行で、お客様として「笑顔に癒され」「心遣いに癒され」て帰ってきました。

お店の方が「ただの事務処理作業」。。。として、ちょっとコワイ顔をされていても

こちらの一言で笑顔になってくださり、そこから会話がつながっていったこと

すごく勉強になりました。

お客様に「金運UP!!」「金運UP!!」という前に、自分自身が

金運を引き寄せ、受け止める体制を整えておかなければ!!

と、身にしみてよ~くわかった旅行でした。

ありがとう

今回2日間も、女性スタッフ全員を旅行に行かせてくれた

住職と平野さんに、本当に感謝いたします。

お店を二人で守ってくださり、大変だったと思います。

気持ちよく、快く送り出してくれて『ありがとう』

そして、それぞれのダンナ様方。

2日間も家を空け、楽しんできた我々を笑顔で迎えてくれて『ありがとう』

でも。。。

また、来年もいくからね~~~~!!!!!(笑)

吉ゾウくんのお寺長福寿寺では、女性スタッフを大募集しております。

一緒に、心から楽しく・笑顔で働きませんか?

詳しくは、わたくし今井 紫満(いまい しま)までお問い合わせください(^-^)

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket