家に入る第一歩。『玄関』から金運UP

【家に入る第一歩。『玄関』から金運UP】

IMG_2178

❣️毎日がHAPPY&LUCKY❣️

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

さて、このブログでもたくさんお知らせしていますが、この3月は『玄関』が

金運UP・開運のキメ手となりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

3月は玄関が金運UPのキメ手です。まとめ

玄関の基本

玄関は、悪い運気を入らないようにし

良い運気を入れるために、すごく大事な場所。

基本は整理整頓された玄関なので、

ここはシッカリとお掃除。

ごちゃごちゃと余計なものを置かないようにして、綺麗をキープ。

香りで運を呼び込む

綺麗にお掃除できたら、香りで金運を呼び込みましょう!

今は玄関用の置き型タイプの芳香剤もたくさん売られていますが

我が家は自然の香り、アロマオイルで香りを拡散しています。

オススメの作り方は、ケーキなどを買った時についてくる【保冷剤】を使用します。

保冷剤を凍っていない状態で中身を取り出し

小さな器に入れます。

その中にアロマオイルを2〜3滴入れ、混ぜ合わせます。

これで簡単・長持ちの芳香剤の出来上がり〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

オススメの香りは、レモンやグレープフルーツなどの柑橘系です!

玄関に置く金運UPお守り

吉ゾウくんのお寺長福寿寺では

玄関に置く金運UPお守り

『招き吉ゾウくん』を授与しております。

IMG_1894

特にこの3月は、玄関から金運を呼び込む月間なのです!!

お掃除→香り→招き吉ゾウくん

で、家に入る第一歩の玄関から金運を呼び込みましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

《参考記事》

玄関をキレイにして金運を呼び込むゾウ!

香りで空気清浄、金運UPにつながる香り『玄関編》

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket