自信アップで金運アップ~靴編~

glass_shoes-e1460544152854
みなさんこんにちは!

自信が出れば、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

さて、早速ですが問題です。

 セレブやお金持ちが一番気にしているといわれるファッショングッズは何でしょうか?

実はバッグでも、お財布でも、貴金属でもありません。

吉ゾウくんのご利益お守り

 正解は…「靴」です。

「おしゃれは足元から」なんて言葉があるくらい、

 自信アップ&金運アップの重要アイテムこそが「靴」です。

もし、セレブやお金持ちと会う機会があったら、足元を見てみて下さい。
きっと綺麗にお手入れのされたおしゃれな靴を履いていることと思います。

余談ですが、先日遊びに行ったコストコでも、入口でお出迎えしてくれたペッパー君が、「素敵な靴を履いていますね」と、私の靴をみんなの前で褒めてくてました!
ちょっと驚きつつ、嬉しかった出来事でした。
ロボットもおしゃれが気になる模様です(笑)

さて、次回からは「靴選びで金運アップする3つの方法」そして、「金運アップする靴の取り扱い方3選」についてご紹介します。

それではまた、次回の記事でお会いしましょう!(次回は4/18更新です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket