【モヤモヤDAY】は開運への、絶好のチャンスです!

baseball_homerun

【モヤモヤDAY】は開運への、絶好のチャンスです!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。
さて、みなさんには「今日は何だか調子が悪いな・・・」とか「何だか分からないけど、モヤモヤする・・・」という日はありませんか?

今日は、こんな【モヤモヤDAY】にピッタリな過ごし方についてお話したいと思います。

 

目次

吉ゾウくんのご利益お守り
  • 【モヤモヤDAY】は開運のチャンス
  • 【モヤモヤDAY】こそ○○しよう!
  • まとめ

 

【モヤモヤDAY】は開運のチャンス

kara_waru_man

「何だかモヤモヤする・・・」なんて調子の悪い日・・・それが【モヤモヤDAY】です。

でも、実はそんな【モヤモヤDAY】こそ、開運のチャンスなのです。
ただし、モヤモヤするからといって、何もしないでダラダラしていては、残念ながら幸運の女神は微笑んではくれません。
【モヤモヤDAY】から一転、ハッピーになるには、いくつかコツがあるのです。

 

【モヤモヤDAY】こそ○○しよう!

それでは、【モヤモヤDAY】のチャンスを生かすコツを、お話したいと思います。

折角なので、実際に【モヤモヤDAY】から一転、ハッピーを手に入れたお客様の事例を交えながら、コツをご紹介しますね。

 

1、他人の幸せを考えよう!

present_girls

 

「最近ちょっと調子が悪くて・・・」と言っていた、お客様のKさん。
他人の幸せを考えたら、なんと「また、宝くじが大当たりしました!」と、ご報告に来てくれました!
(以前にも、ナンバーズ9週連続の大記録を樹立されています)

Kさんのスゴいところは、他人の幸せを考えて、きちんと行動す移すところ
長福寿寺の境内で、ご来山のお客様にプレゼントを用意して、配ってくれたのです!
いつも笑顔で、本当に素敵なKさんご一家、嬉しい声をありがとうございます。

【モヤモヤDAY】こそ、他人の幸せを考えましょう!
「今日はケーキを買って帰ろう」とか「コンビニで募金しよう」とか、小さなことでいいのです。

 

そして、きちんと実行できれば、もっともっとハッピーになれること間違いなしですよ!

 

2、とにかく外に出よう!

_kasa_girl

 

吉ゾウくん大好き!な、お客様Sさん。
雨が降っても、雪が降っても、とにかく外に出るようにしたら「仕事依頼がバンバン来るようにました!」と、ご報告に来てくれました!

 
悪天候だと、余計にモヤモヤして、「1日中家にいてダラダラしたいわ・・・」と考えちゃいますよね。
でも、それではさらなるモヤモヤを呼ぶだけ・・・。

 

ぜひ、悪天候やモヤモヤがひどいときこそ、とにかく外に出てみてください!
外に出れば、必ず幸運の女神が微笑んでくれますよ。

 

もちろん私たちも、雨の日も、雪の日も、吉ゾウくんと一緒に、みなさんのご来山をお待ちしています♪

 

3、キレイに掃除をしよう!

 

ohaka_souji (1)

「最近、仕事のモヤモヤがとまらないんです!」と言っていた、お客様Hさん。
掃除を頑張ったら、「大きなプロジェクトが成功したり、ノリで買ったスクラッチが当たったり良いことばっかりです!」と、ご報告に来てくれました!

 

なんといっても、開運・金運アップのカギは【掃除】です。

そう、【モヤモヤDAY】こそ、一心不乱に大掃除が出来るチャンスなのです!

 

いらない物を処分したり、トイレや玄関をピカピカにしたり・・・。
キレイにすればするだけ、必ず大きなハッピーと金運が舞い込みます!
また、お彼岸のこの時期は、ご先祖様のお墓掃除もオススメです。
「ありがとう」の氣持ちを込めて、お墓をピカピカにすればさらにハッピーな出来事が起こるハズですよ。

 

まとめ

今回は、【モヤモヤDAY】から一転!ハッピーな毎日に変える方法についてのお話でした。

なお、今回紹介させていただいた、お客様の共通点は「行動に移している」ということです。

 

嬉しい報告と笑顔をいただけて、私たちまでハッピーになれちゃいました!
本当にありがとうございます。

 

ぜひ、みなさんも【モヤモヤDAY】に遭遇したら、参考にしてみて下さいね。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は3/27の予定です)

 

【関連記事】

・意外と万能!?【紅茶】がオススメです!

・【負のブーメラン】に気を付けよう!

・「私って、ツイてないー!」と思ったときは・・・

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket