女性も男性も金運の大敵「便秘」への香り

女性も男性も金運の大敵「便秘」への香り

便秘

毎日が❤HAPPY&LUCKY❤

金運を引き寄せる香りアドバイザー、今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

東京では桜の開花宣言がありましたが、皆様のお住まいの地域ではどんな感じですか?

もうすぐ4月ですね。

この3月末~4月始めにかけて、学生さんは卒業式・入学式。

お仕事の方は移動で転勤・お引っ越し。とドタバタする時間が多いと思います。

特にそんな時、「トイレに行く時間もなーーーーい!!!!」の状況へ。。。

そして気づけば『便秘』に(T_T)

なんで便秘になるの?

便秘になりやすい状況、環境を調べてみました。

◆朝食を食べない。

◆食物繊維の不足

◆時間が無いからと,トイレに行くのをガマンするクセ。

◆ストレス

◆水分不足

などなどだそうです。朝食はヨーグルトなんかもいいと言われていますが

あごをモグモグと動かして、食べることがいいんだとか(^_^)

かいべ~ん!!(快便)のヒント!

うんち

快便のヒントになるような精油(アロマオイル)をご紹介(^_^)/~

★ジンジャー→腸を活性化させる朝に!!植物オイル5mlにジンジャー2滴を入れ、お腹を時計回りにマッサージ。

★バジル→もう何度も登場しているのでおわかりですね~(^-^)腸は自律神経とふか~~~い関わりがあるので、お昼ご飯を食べた後シャキっとするため、芳香浴でリフレッシュ!!

★レモングラス→便秘の時は水分を多くとるのはもちろんですが、レモングラスの入ったマッサージオイルを胃の辺りに塗ると水分の吸収率をUPしてくれますよ(^_-)これは、夕方以降がおすすめです。

**水分といっても、コーヒーや緑茶などの利尿作用がある飲み物は、水分が尿として出てしまうので便秘解消には向きませんよ~**

金運を引き寄せよう

便秘では、お腹は苦しいし肌も荒れちゃうし

自律神経が乱れているからか、気分はドヨ~~ンとするし。。。

って、そんな状態では金運もお金も幸せも、引き寄せられません。

少しでも早く便秘を解消して、輝く笑顔で金運・幸運を引き寄せましょうね!(^^)!

❤❤みんなでHAPPY&LUCKY体質になりましょう~❤❤

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket