【ファッション】=【食生活】食生活の改善で金運アップ

【ファッション】=【食生活】食生活の改善で金運アップ

oishii6_woman

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

桜が散り始め風で落ちてくる桜の花びらがなんとも言えない綺麗さですね!
うっとりしてしまいます(o^^o)

さて、4月も半ばになり新しい生活にも少しは慣れて来ましたか?

満月パワークリスタル

仕事や学校、家庭など年度が変わると生活リズムが変わりますよね。

そんな生活リズムが変わり、1番乱れてしまうのが食生活です。

今回は新生活はもちろん、新生活でなくても知っておきたい、【ファッション】=【食生活】食生活の改善で金運アップと言うお話をしたいと思います(^。^)

■食生活の乱れはファッションの乱れにも繋がる?

 

business_suit_bad_woman

 皆様は三食しっかりとした食事が取れていますか?

新年度が始まり慌ただしい毎日になると
どうしても食生活が乱れてしまいます。

朝が早いから食べなくていいや、お昼はカップラーメンで、夜は仕事などが長引き遅い時間にコンビニ弁当

そんな生活は絶対にやめましょう

乱れた食生活は心の乱れ、ファッションの乱れにも繋がって来ます。

そればかりか、食生活が乱れていると仕事や生活でミスばかりしてしまい金運を下げてしまいます。

食事に気を使う事で表情も豊かになり、生活リズムが整い、鏡を見て身なりを整える時間まで生まれて来ます!

■食生活の改善で金運アップ

syokuji_fruitarian

食生活の改善はそんなに難しい事ではありません!

もし、朝寝坊してしまったとしてもお腹に何も入れずに学校や仕事に行くのではなく
フルーツ腹持ちのするクッキーなどを少しお腹に入れてあげるだけで大違いです。

お昼のカップラーメンを栄養のあるにする、夜遅い時間になってしまったらカロリーを少し気にして見る、そんな些細なことからで構わないので1つづつやって見てください!

食生活が安定して行くと仕事にも身が入り、上手くいき金運アップにつながります(^^)

■まとめ

food_omoide
食生活の乱れは心の乱れ、ファッションの乱れです!
時間がなくても食事の時間を取ることがとても大切なんですよ(>_<)

私はお昼にカップラーメンをやめて必ず白米を食べるようにしています(^^)

【関連記事】
お疲れなあなたへ。1日1杯の【味噌汁】をオススメします!

幸せなお金持ちになるための【3つの条件】とは・・・

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket