金運増大まちがいない!!

金運増大まちがいない!!

金運パワースポット長福寿寺【吉ゾウくんと結愛ちゃん】

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、橋本友宏さんが作成してくれた

金運パワースポット長福寿寺【吉ゾウくんと結愛ちゃん】

動画をご紹介させていただきます。

吉ゾウくんのご利益お守り

橋本さんは、昨日(4月24日)に吉ゾウくんへ逢いに来てくれました。

そこで、撮影した動画をYouTubeでアップして下さったのです。

音楽も付けて。

本当にありがとうございます。

吉ゾウくんが、必ず大きな、大きなご利益を下さることでしょう。

 

昨日は1ヶ月ぶりに千葉県長生郡長南町にある❗

大好きな場所

どんな願い事も叶えてくれる
吉ゾウくん結愛ちゃんが待ってる❗
千葉県一の金運パワースポット長福寿寺さまにお詣りに行きました。

吉ゾウくんはいつも優しく迎えてくれます。

吉ゾウくんからパワーを頂きました。

今回はご住職さまにも久々にお逢いして、お話をすることも出来て、ご住職さまからも元気パワーを頂けました。

ありがとうございます(^3^)/

必ずまた吉ゾウくんに逢いにいきます

昨日は本当にありがとうございます(^3^)/

金運アップ・金運増大・宝くじ当選の【吉ゾウくん】

 

 

●金運アップ・金運増大・宝くじ当選の【吉ゾウくん】ホームページ

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket