金運をUPさせたいならこの香り。

金運をUPさせたいならこの香り。

金塊

★毎日がHAPPY&LUCKY★

金運を引き寄せる香りアドバイザー、今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神ブレスレット

ゴールデンウィーク始まりましたね~。

吉ゾウくんのお寺長福寿寺では、【金運増大祈願祭】を7日まで執り行っております。

ゴールデンウィークでしか、授与出来ない「吉ゾウくんの御朱印帳」

18221763_636785546511117_2559026287821779577_n

「金運バクハツ!!いちご大福!!」

いちご大福

も授与しておりま~す。

それぞれが限定品となっていますので、お早めにおこしくださいね。

 

さて、皆様は「金運がUPする香り」ってどんな香りを思い浮かべますか?

金運UPの方位は?

『金運UPの方位』と言われているのは、ズバリ【西】です。

吉ゾウくんのお寺長福寿寺でも、宝くじ入れを授与いただいた方には

西に置いてくださいね^^とお伝えしています。

金運UPの香りは?

西は金運UPの香り~♪

西の方位の香りはと言うと、サンダルウッド、ユーカリレモン、ペパーミントなんです。

それぞれの方位の香りがありますが、それはまたの機会に。

では、この香りをどうすれば「金運UP」へと導いてくれるのかと言うと

スプレーでシュッシュっとしましょう!!

ユーカリレモン5滴、ペパーミント4滴、サンダルウッド3滴を無水エタノール5mlに混ぜて

シャカシャカふってできあがり~(^_-)

これは、頭もスッキリするのでお仕事中、ボーっとしてきたら

シュッとすると頭の回転もよくなり、効率UPしていきますよ~^^

 

このゴールデンウィークは仕事です!!と言う方も多いかと思います。

お天気も良く、ぽかぽか陽気でぼーっとしてきたときは

金運UPスプレーでシュッと一吹きして、仕事の効率も金運もUPしていきましょう~!!

◆関連記事◆

GWは僕と一緒に金運増大だゾウ!

GWに金運をアップさせたい方必見【カラー】!

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket