ガチャガチャファッションは金運を下げてしまいます。

ガチャガチャファッションは金運を下げてしまいます。

family_shimai

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

さて、皆様は柄物は好きですか?
私は柄物が大好きです!
でも、柄物は組み合わせ方に寄っては
周りを遠ざけ金運を下げてしまう可能性があります…。

今回は柄物をうまく着こなして金運アップさせるお話しをしたいと思います。

吉ゾウくんのご利益お守り
目次

  • 上下別の柄物はNG✖️
  • 柄を着こなして金運アップ
  • ☆ワンポイントアドバイス

■上下別の柄物はNG✖️

ダウンロード

可愛い柄のトップス可愛い柄のスカート
どちらも可愛いので合わせたくなる気持ちもわかります…。

可愛い物と可愛い物を合わせたら倍可愛い!とも限りません。

可愛いからといって、上下別々柄物を着てしまうと
可愛さとは逆にガチャガチャとうるさいファッションになってしまいます。

ガチャガチャファッションになってしまうと
せっかく可愛い柄が台無しになってしまうんです。

ファッションがガチャガチャしている方
お部屋クローゼットバッグの中グチャグチャな方が多いいのです。

グチャグチャ、ガチャガチャでは
金運は上がりませんよ!

■柄を着こなして金運アップ

fashion_oosaka_hyougara

柄を着こなすポイントは
シンプルな物と合わせることです!

定番のデニムでもいいのですが…
柄をもっと上手に着こなすには
定番カラー以外を使う事でより
オシャレ度が上がって着ます(^O^)

春夏は特にカラー物を取り入れやすい季節なので
是非チャレンジした事ないカラーにも
チャレンジして見てください(^▽^)

☆ワンポイントアドバイス

どんな色を合わせたらいいの?と悩んだ時は
柄をよく見て見ましょう!

例えば…ピンク、グリーン、グレーの花柄のトップス
であれば、その中の一つの色をパンツやスカートに持って着てあげると
統一感を出しながら色を使うことができますよ(´꒳`)

柄を観察してやって見てください!

《関連記事》
【黒】から脱出して下さい。〜小物使い編〜

「やりたくないこと」は、やる必要があるの?

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket