【バッチリ】ファッションで金運アップ!

【バッチリ】ファッションで金運アップ!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

気温の差が激しかったせいか珍しく
熱でダウンしてしまいましたヽ(´o`;
皆様も体調管理には気をつけてください!

さてさて、今回は【バッチリ】ファッションで金運アップ!というタイトルなのですが
皆様のバッチリファッションとはどんな感じでしょうか?

バッチリファッション金運アップをしていこうというお話をしたいと思います!

吉ゾウくんのご利益お守り
目次

  • バッチリファッションってどういうスタイル?
  • 私の負の体験談
  • まとめ

■バッチリファッションってどういうスタイル?

よーし、今日はお化粧も服装もバッチリだ!

と思う日ありませんか?

そんな日はつい鏡をよくみてしまったり
なんだか、鼻歌を歌ってしまいそうになったり
なんてこともありますよね(^▽^)

実はそれってとても大切なことなんです!

鏡や反射するガラスなどで自分を見ていると
自意識過剰ナルシストと思われてしまうかもしれませんがそれでいいのです

それほど自分のことを好きということ!
自分を好きでいられる人
自然と笑顔が生まれてきてキラキラ
プラスのオーラが出てくるんですよ(^▽^)

■私の負の体験談

私は元々自分が大嫌いでした。
なんで生きているんだろ?と自問自答している時期もありました。

何事もすぐに諦め楽な方楽な方を選ぶようになりました。

洋服もゆるくて着心地が良くてだらしない格好になってしまっていました。

それも全て自分を好きになれなかったから負の連鎖が止まらなかったのです

ですが、ファッションに出会えて私はとても変わりました。

着るものを変えると本当に自然と笑顔が溢れて気分も上がってくるのです。

根暗な地味子な私でも今はこうしてファッションアドバイザーとして
キラキラと輝くことができています。

■まとめ

 ファッションは人と離しても離れられないもの。

1日1日丁寧に洋服を選んであげること
本当に1日のモチベーションも輝き方も変わってきます

是非皆様も家を出る前に鏡の前に立ち今日もバッチリ決まってる!
と自分に言ってあげて見てください(^▽^)

気分も金運もアップしちゃいますよ!

【関連記事】

地味子な女が大変身~金運アップのヒ・ミ・ツ~

【これでいっか】ファッションは金運を下げています。

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket