日本ダービーで大当たりさせよう!!

日本ダービーで大当たりさせよう!!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

間もなく…5月28日(日)は

日本ダービー

です。

八大龍王神の御利益お守り

競馬をやらない方はご存じないかもしれませんが、
日本ダービーとは、正式名称は東京優駿(ゆうしゅん)といい、競走クラシック三冠レースの1つで、競馬ファンにとっては欠かすことの出来ない重要なレースです。

長福寿寺にも、競馬ファンの方が大勢お参りに来られます。

もちろん、吉ゾウくんのご利益(金運アップ・大当たり)を祈りに…。

合計540万円の大当たり F.Sさん

その中でも、F.Sさんは有名です。

昨年から今年にかけても

12月25日 150万円 
1月8日 180万円
1月某日 150万円
2月某日 60万円

連続して大当たりしている方です。

合計金額は540万円を超えています。

今日(5月20日)も

日本ダービーのためにお祈りに来ました

とお参りされていました。

必ずや、吉ゾウくんのご利益をいただくことができるでしょう。

 

3ヶ月連続での万馬券的中 T・Iさん

また、熊本県のT・Iさん3ヶ月連続の万馬券を的中させ、お礼の手紙を下さいました。

せっかくですので、お手紙の内容をそのまま掲載させていただきます。

3ヶ月連続での万馬券的中です!!

8月、9月に続いて、またまた競馬で当たりました。
それも、前回の的中から2週間後にです。
こんなに短い間隔での的中は始めてだと思います。
ナンバーズで9週続けての当選の方がいると「喜びの声」で知り、スゴイ!と思っていましたが、実際、私にも御利益が度々起きているので、ビックリしています。
(中略)
今回、いつもと違う出来事が起こり、ちょつとビックリなんです。
なんと、私の友人も一緒に万馬券が的中したのです。
私の友人も吉ゾウくんのお守りやブレスレットを持っています。
これはもう、吉ゾウくんの御利益としか考えられません。
もちろん長福寿寺の皆さんのお陰でもあります。(以下略)
               (熊本県 T・I)

[住職より]
3ヶ月連続の万馬券的中、本当におめでとうございます。
T・Iさんの「吉ゾウくんを信じる心」が実ったのですね。
ぜひ、ご友人と共に、更なる飛躍をして下さい。

まだまだ当たっています!

まだまだあります。

このように、多くの方々が吉ゾウくんのご利益(金運アップ・大当たり)のご利益をいただいています。

ぜひ、あなたも吉ゾウくんに心からお祈りし、絶大なご利益をお受け取り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》

※馬券を入れてもご利益絶大!!

[1個2000円] ※高額当選の祈願済。毎月500個限定
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、毎月500個の限定となっております。
お早めの授与をお薦めいたします。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

吉ゾウくん[大当たりの宝くじ入れ]

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え金運をアップ金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■吉ゾウくん伝説

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運を増大させてくれる「幸福を呼ぶゾウ」です。
吉ゾウくんは、いつ、どのようにして長福寿寺へやって来たのでしょうか?
それは、それは、今から430年ほど前、室町時代の末の頃です。
当時の長福寿寺學頭は17代豪仙學頭(ごうせんがくとう)でした。
豪仙學頭は18歳の若さで僧正(そうじょう/僧侶の最高位)になる程の名僧でした。
また織田信長の焼き討ちに遭い荒廃した比叡山を援助し、根本中堂を再建した素晴らしいお坊様として大変有名でした。
豪仙學頭が多くの人々を救い、仏教をひろめることができたのはなぜなのでしょうか?
…実は吉ゾウくんに由来するのです。

ある時、豪仙學頭が、人々の幸せを願い厳しい修行を積んでいました。
早朝より護摩修行をしていると、火炎の中に一頭の象が舞い降りてきました。
象は古来より仏さまのお使いとされ、願い事を叶えてくれるといわれています。
豪仙學頭の前に舞い降りたのも「幸せを呼ぶ吉象」だったのです。
火炎の中から吉象が告げるには
「私は人々を幸せにするためにやってきた。
私の足をさすれば必ず幸せになれる。そのことを多くの人々に伝えよ。
また、そなた自身にも絶大なる力を授けよう」…と。

これより豪仙學頭は、人々の願いを叶える象「吉ゾウ」を知らしめ、数えられないくらい多くの人々を幸せに導いたのです。
吉ゾウくんはあなたの願い事を叶え、金運アップ・金運増大へと導いてくれる吉の象です。
どうぞ、願いを託してください。

■吉ゾウくん《金運増大》のHP

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket