たった10個のコツで人生が大きく変わる。

❥毎日がHAPPY&LUCKY❥

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

わたくし、「香りを使って金運UP」を皆様にお伝えしておりますが

八大龍王神ブレスレット

どうしても、お伝えしたいこと、ぜひ実践していただいて皆様がHAPPYになれること

【番外編】として、次週より10回にわたり書き記していきますね。

この10回でお伝えすることは、私が実行、実践してきたこと全てです。

私は今現在48歳ですが、毎日「今日が今までで1番幸せ!!」と思えるようになったのは

ほんの3年くらい前です。

その前2年ほどは、たくさんの大きな「気づき」と「変化」の期間でした。

それまでの40年間の私は、今の私からみるととっても「おかしな」「変な」私でした。

特に子供を1人、2人、3人、4人と産んでいくうちに、どんどん周りが見えなくなり

いつも怒っていて、自分勝手、自分が1番!と、とんでもない勘違い女でした。

でも、肝心なところで自分の気持ちを言えず「こうしてほしい」「そうじゃないよ」

「それは私の思いとは違うのに。。。」と気持ちにフタをして、心の中でそれがどんどん膨らんでいきました。

挙げ句の果てに「うつ病」になり7年間通院しました。

そんな私が変わることができたのは、【斎藤一人】さんとの出会いがあったからです。

一人さんは毎週のようにお寺にお越し下さっていました。

最初の頃は一人さんのお話を聞いても「そんなことで幸せになりゃしないわ」と、

話は聞いてはいたものの実行には移しませんでした。

そんな私に一人さんは、たんたんとお話をしてくださっていました。が、ある日

「あのね、明日死ぬかもしれないんだよ。今やらないでどーすんの?」と言われ、「そっかぁ、そんなに言うならやってみるか…」と動いたのが、最初です。

それから一人さんの言われることを、一つずつ少しずつ実践できるものは生活の中に取り入れていきました。

そのうちに、気がつけばいつも笑顔でいるし、楽しいし、心に余裕もできていました。

一人さんから教えていただいたこと、プラス私が考えてあみだしたチョー簡単なワザ(⁈)を皆さまにお伝えしていきますね(˙︶˙)ノ”

全10回が終わる頃には、このブログを読んでくださっている皆さまの人生が大きく変わってきているハズですよ╰(´︶`)╯♡

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket